リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


持っててね!

2009.07.26 (Sun)

今日は久しぶりのピーカン27
夏はやっぱりこうじゃないとねと思いつつも 暑いよねーー汗 体調が戻ったり 
戻らなかったり 
ラジバンダリ(←言いたかっただけ・苦笑)だったリヴにゃん。

昨日の夕方くらいから 突如 元気完全復活 の 兆し。
お散歩の歩き方も トボトボからそそくさになってきて
公園に行こう~と 公園コースにリードを引っ張ったりします。
暑くて危険だから行かないけどjumee☆faceA105

元気復活したようなので お部屋の中でストレス解消32

お腹の調子も良さそうなので ガムを解禁してあげました。

          持っててね

リヴにゃん ガムを人に持たせて噛む癖が・・・。
          噛みやすいの

以前は 器用に前足で挟んで持って食べてたのに
          奥歯でも噛めるし

いつの頃からか こんな偉そう~な噛みかたになりました絵文字名を入力してください

家に遊びに来たお友達は み~んな召使いのように
ガム持たせ役にされてしまいます苦笑 とほほ。

このほかに ママは氷持たせ役にも任命されています。
ガリガリと先代犬のように氷を噛めないリヴにゃん。
床に置くと するする滑ってしまって舐められないので
ママの手に「持っててね」と置いて ペロペロ。

ママは暇そうにしていると 
いつのまにか彼のペースに引き込まれてますたはー


そうそう・・先日の夜。
突如 マメ九ママちゃん&めまママちゃんと
夜のショッピングとディナーをしてきました。
          野の苺 ディナー
地産地消のお料理バイキングで なかなかGOOD26
お買い物は セール品でラブリー系のシャツワンピ。
          セールでGET
羽織ものとして 二の腕隠しに活躍してもらいま~すうしし

暑いから 夜行性が いいよねーーーにまにま



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

