リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


気付いたら・・8月になっていました。

2009.08.03 (Mon)

なんだか雨が降ったり止んだりの毎日で
夏!って感じもないまま
習い事や~そこで出来た新しいお友達との親睦や~
リヴにゃんのお相手や~ たまった録画を見たり~と
なんやかんやで過ごしていたら・・・ ブログを放置したまま
8月に突入していましたーー!!

触れられることのなかったパソコンちゃん。
受信メールもたまりまくり~~jumee☆sweat2Rb

お友達のブログにも全然遊びに行けず・・・
ホント申し訳ない無言、汗

そんな毎日ですが
リヴにゃんは 元気に 相変わらずに 過ごしていますjumee☆faceA4

迫り来るカミナリに 一喝 吠えて~
          くるのかーー!?
でも、本格的にゴロゴロすると やっぱ怖いので
          やっぱおとなしくしてよう
おへそを隠して おとなしく待機してたりーjumee☆faceA63

暑いのでお家で遊ぶが マイブームで
          どれにする?
おもちゃを全部出して 「どれにする?」 と誘ったり

しんのすけ宅で 仲良く遊んだり
          仲良し2人組
          おもちゃGET
咥えたまま 寝てるし・・
          すやすや

もちろん お昼寝ゴロゴロも~
          zzzzz・・・。
足癖悪く ぐたぐた寝も~
          足癖悪いなー
満喫している毎日ですおんぷ。


ママも ランチしに新しく出来たパスタ店に行ったり
         サーモンとアスパラのクリームパスタ
先日放送された 永ちゃんの番組を見て青春時代を思ったり
          やっぱいいよね~
実家が商売をしていたから 小学5年の頃から聞いてた永ちゃん。

中学の頃よく聞いたチャイナタウンやSo Long やI LOVE YOU OKなど
思い出すと ちょっと淡い切ない気持ちが甦ったりほんわか
あぁ~こんなにカッコいい大人がいるんだなーって思ったあの頃。

いよいよ還暦を迎える永ちゃん。
久しぶりに現れたブラウン管の向こう・・
変わらないカッコいいロックなオトナのオトコを感じました。
ブレずに自分の好きな道を歩いてきた潔さが
その表情から溢れていて シワの1つでさえも いいよね~~とハート

こんな風に歳を重ねていきたいと また 改めて 思った夏の夜を過ごしたり
・・・と それなりに楽しい毎日を送っていま~す。


残り少ないであろう(?)夏。
皆様も楽しくお過ごしくださいませ~~20
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴにゃんもりろままさんも元気に楽しく過ごされていたようで何よりですi-179
習い事か~いいなぁ
私も何かやってみたい!
けどそんなこと言えないi-229
リヴにゃん胃の調子はもう良くなったかな?

足癖悪く ぐたぐた寝・・・にちょっとクスッi-80 ときた若菜ママです♪
本当に梅雨明けたの~?なお天気が続いてますが、リヴにゃんが元気復活したみたいで、私の心は晴れ晴れしてます♪

ルイ姉さんへ

リウ゛にゃんの体調不良は全快しました
心配かけてごめんなさいでした。

習い事は後2つ程やりたいことがあるのー
そのためにはまずパート探しかな

ルイちゃんは元気かなぁ。また会える日を楽しみにしています。

若菜ママさんへ

リウ゛にいつも優しい気持ちをありがとうございます
若菜ママさんのあったかいコメント読むとすごく癒される私です。

ホントにお天気が安定しなくて、なかなか若君や菜々ちゃんに会いに行けず
若菜ママさんとも話したいことたくさんなのにー
お天気と涼しい日が早く来るといいな~って願って

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

