リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


リヴにゃんは活力剤。

2009.08.07 (Fri)

またまたのゴブサタです汗
相変わらずのお天気と湿度に 少々げんなりしている私です。 リヴにゃんは うだうだしつつも
夕方 風が涼しかったりする日には
公園でボール遊びも楽しんだりしていますjumee☆faceA6
   早く投げて!  ボールは楽しいね。
あんなに草ボウボウになってた徒歩2分公園。
草刈り作業がなされたようで また遊べるようになりました。
(それでも すでに結構伸びてきてしまってるけど・汗)


今日は 姉の家へ。
さっそくおやつをもらうリヴとしんちゃん。
          おやつだーー!
最近食い気に走るリヴにゃんは 年長者を無視して
おやつに1番近いポジションをGETしています。
それでも 怒ったりしない しんちゃん。
キミはホントにええ子だの~~ほんわか

御年10歳のしんのすけ。
          しんのすけ
普段は1人お留守番犬ということも手伝ってか・・・
最近は 1日中寝てばかりですっかり落ち着いちゃってるらしい。

でも~~~
リヴにゃんが遊びに行くと~~~
          狙われてる!!
          取られないぞ!
見向きもしなかったおもちゃを取り合ったり・・と元気いっぱいあ

動きもかなり俊敏になるみた~いにこ

そんな様子を見て 甥っ子が
「リヴはしんのすけの活力剤だねーーー。」 とアップロードファイル

おぉ~~びっくり
リヴにゃんのやんちゃっぷりが人(犬)の為に役立つなんて32
良かったねーーーリヴにゃん。
          ぽけー。
               これからもいっぱい暴れて 
             しん兄ちゃんの老化防止に努めます。

夕方・・・すっごい雨とカミナリがやってきました。
今日は姉の家なので いつも避難しているケージがありません。
どうするのかな~?
どこに逃げ込むのかな~~?
しんちゃんがいるから平気だったりして!?
なんて考えながら いつものように静観してたら
          こんな場所に
テレビボードの棚の中に 
ちょうどいい感じの場所を発見グッしたらしい・・・。
パソコンの上にすっかり乗っかって ここは怒られないかを偵察中。
優しい義兄がパソコンをどかしてくれて カミナリの間は
ここに避難していました。
          落ち着きます
サイズもぴったりで ちょうどいいトコ見つけたねー。ププププ18

すぐ近くの工場のお祭りだったので
2階から すぐ目の前で花火を鑑賞してきました。
すっごく大きい花火だったのに 写真に撮ると全然撮れてない汗あせ
花火モードにしたけど コンデジじゃ~無駄な抵抗だったようで
          花火
でも、と~ってもキレイで楽しめました。
なんとなくパッとしない夏だけど 花火はいいよねーーにっこり


来週は お盆でたくさんの久しぶり~になりそうおんぷ。
週明けには リヴも私も美容院に行かなくちゃ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴにゃ~ん そんな所に隠れちゃって
かわいくて笑っちゃったよi-277
おうちでケージだと似たような所が落ち着くんですね~
リヴにゃんは活力剤。ホントですね!
毎日の~んびりより張り合いのある生活のほうが刺激を受けていいですよね!
私にも言えるなコレi-229

ルイ姉さんへ

ルイ姉さん~ルイちゃんとのLoveな毎日を満喫してますか~

リウ゛にゃんもしんちゃんに役立てるなんてね
でもたまにだからいいのよ~たまにだから
毎日だったらしんちゃん大変よ、きっと

あ!リウ゛にゃんはよかったらルイ姉さんの活力剤にもなりますよ~いつでも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

