リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


事後UP。(トリミングのコト)

2009.08.13 (Thu)

梅雨みたいな毎日だった8月。
おまけに地震やら台風やら・・・絵文字名を入力してください 9日の日の地震は めっちゃ怖かったーーうわー!
リヴを抱えて ただウロウロしちゃったダメな母親です汗あせ

11日の火曜日。
リヴにゃんは トリミングに行きました。
お口をカユカユしてたので 
マイクロバブルで念入りにお手入れをお願いしました。

どうやらここのバブルが 大好きらしいリヴにゃん。
颯爽とお店に入っていき 母さんバイバーイ っとトリミング室へ。
バブル中もシンクのふちにアゴを乗せて
うたた寝気分で ご満悦だったそうな。
          バブル中
          「極楽・極楽~」って感じ??

バブルしてきて 伸び放題にしてたおひげもすっきり~jumee☆faceA1
          おひげすっきり
でも、お口周りはやっぱりチト赤いね。
          ひまわり 可愛い
リードにひまわりのリボンを付けてくださいました。
可愛いので この夏は付けておこう~っとほんわか

そうそう・・・この日。
キャンプに行ってた
ジャフ君(向かいのお家のバーニーズくん)が帰宅し
お土産をいただいちゃいました。
          ジャフ君家から
初・盛岡冷麺32
ジャフ君ママ~~ありがとう~~にこり
今度お土産話をいっぱい聞かなきゃ・・・ね10
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

