リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



病院へ

2007.05.12 (Sat)

今日は、狂犬病の注射に病院へ。
リロのときからお世話になっている病院。
先生達もスタッフ達も、本当に良い人ばかりで、
しかも診察は、丁寧でわかりやすい。 どんな素人質問でも、嫌な顔ひとつせず答えてくれる。
その場で聞くのを忘れてしまったりしても、メールでやりとりを
してくれる。
本当に信頼できる病院に出会えて、良かったな~。
この病院を探し当てるまで、いろんな病院に行ってリロには迷惑
かけてしまったけれど・・。

リヴはというと、注射でやっぱり鳴いた・・。
ワクチンのときも鳴いたので、そんな予感はしていたけれど、
リロは全然鳴く子じゃなかったのでびっくりする・・。
あと、気になるかゆかゆの件も聞いてみた。
まだ、月齢も若いのでアレルギーとはいえないし、
薬浴をしてみて様子をみることに。
少し気にしすぎかな?
でも赤くなってたり、かゆがったりしていると、気になる~sc04
アレルギーは厄介だし、かゆいってすごいストレスになるもんね。


リヴは・・
帰りの車でも、帰宅してからも、凹んでいた。
    
 
20070512214756.jpg


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

