リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



アウトレットへ

2007.07.19 (Thu)

今日はリヴちゃま、朝からチョー元気tan
ご飯もおいしく食べて、サンポもいきいき歩く・・。
うんちも良好。
すっかりいつものペースになって、一安心アップロードファイル 久しぶりにパパもお休みだし、午後まで様子を見ていたけれど、
お家のなかでエリザベスをつけてるより
お外で気を紛らわしていても良さそうな感じ。
ということで・・
予定どうりパパのビジネスシューズを買いに佐野アウトレットへ。

平日で空いてたし、天気も過ごしやすくて上々な感じ。

まずは、BAGEL&BAGELで・・。軽めのランチ。
パパはBLTで、私はサーモン&クリチーをオーダー。
         ベーグルランチ


アウトレットはセールで、さらにアウトレットになっていた~グッド

色々お買い物をして・・帰る前にまた休憩。
         ゴディバ

ゴディバのショコラリキサー・・おいしかった~・ω<
リヴも甘い匂いにつられて・・クンクン。
今日のカロリーは、相当オーバーですな ̄□ ̄

あまりムシムシもしてなくて、心地よいお外での午後を過ごせて良かった。
リヴもエリザベスから開放されて、ちょっとまったりできたかな?
           のんびりリヴ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴ君、元気になってきてよかったですv-345
やっぱりエリザベスつけてるとストレスになっちゃいますもんねv-388
早く完治できるように、頑張れリヴ君v-407

めまママさんへ
応援、ありがとうございます。
目が届かないときには、まだエリザベスは手放せませんが、
1日1日元気になっています。
これからも、よろしくなのです・・。

リヴちゃん、元気になって来て良かったですねぇ~
お家の中にいるより、
お外の空気に触れた方が、気持ちが良いですよね!
お顔が、カッチッ良くなって来ました~
パピーのうちに、会いたいですねぇ~

sachirinさんへ
ありがとうございます。
元気がどんどん復活してきました!!
顔・・急にきかんぼな顔になってきたんですよ~。
ほんと、会いたいですね!
涼しくなったらランとかで会えるかな~。
でも、優しく気品ある勇気くんに、田舎っこリヴの
暴れん坊ぶりは受け入れてもらえるか・・心配です・・とほほ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

