リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


事後UP。(上げ底のコト)

2009.08.13 (Thu)

やっと追いついて 昨日のコト。
お天気が回復したら暑さも回復。
こんな暑さじゃお外にはいけないよーーjumee☆faceA102 ・・・って ことで
          お家でボール
パパとお家の中でボール遊び。
昨日シャンプーしたばかりで お耳さらさらーなリヴにゃん。
お耳の毛がボールと一緒にお口に入ってしまうので
以前よつばママさんに頂いたスヌード着用。
パパは変顔だー! おさるみたいだー! と 爆笑しつつ
部屋の中だというのに 2人ともすごい勢いで遊びまくり~~無言、汗

そして 午後はお買い物へ。
          パパはどこに行ったの?
昨日は トライのキャバちゃん2頭にお会いしました。
ここのホームセンターは キャバ率はかなり高し!!

帰りに公園に寄ったけど 地面がまだ泥んこでボールは出来ず
          リヴ8月 019
お散歩だけして帰りました。

帰宅してから リヴのテーブルに新たな小細工を。
もともと先代のでかキャバくんが使っていた食事台。
お下がりのこのテーブルは
このように脚もついているんだけれど
          リヴ8月 032
          リヴ8月 033
チビッコだったリヴには 高すぎたので
最初は脚を折りたたんだまま使っていました。
(写真は第1弾の上げ底済の状態です)

そのうちに少し成長して 折りたたんだままだと低くなって
台の下の部分に上げ底をしました。
          リヴ8月 034

しかし・・・
更に成長したリヴにゃん。
最近少し低いようで 首をだいぶ下げて食べてる様子。
でも、脚を使うと やっぱり高すぎる。

なので 上げ底の上げ底  を しました。
          リヴ8月 022
まだ若干低そうですが リヴ的にはとっても楽チンみたいです。
          まだ若干?
ちょうどいい高さって その子それぞれだから
なかなか難しいですね~~困った。
ま・・・しばらくはこれでほんわか

パパとのお部屋ボール対決→お買い物→お散歩。
結果・・・。
          怖い・・。
目を瞑りなさいってばーーー苦笑い

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴにゃん もしかして飾り毛カットした?気のせい?
テーブルかわいいなぁi-80
上げ底キレイにできててイイですね!
ボンドか何かでくっ付いてるのかな?
ルイのはコルクの上に乗せてるだけなのでズレてきちゃうんですよね~
ちょっと高めな気がするから
コルクにスタンドの足を埋め込んじゃおうかな~と考え中i-275

ルイねえさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(汗)
ルイちゃんとのラブラブな生活期間。
楽しめましたか~v-236

そうそう・・飾り毛カットはしてませんよ~。
短く見えますか??
そして、上げ底は強力両面テープでがっちりとくっつけてますv-217
コルクの埋め込むってのはズレ防止にはいいかも!?
でも、埋め込み加減が難しそう~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

