リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お盆過ぎたら・・・。

2009.08.19 (Wed)

お盆が過ぎてから 朝・晩は風が出て
かなり過ごしやすくなりました~おんぷ。
やっぱり今年は  っていう感じが短かったなー。 夕方のお散歩の空は
          すっかり秋の空
もう すっかり 秋の気配。

でも、お散歩がしやすくなって
公園ボールをしている時間に すごいたくさん蚊にさされて
ウナクールが手放せない母です汗あせ
O型は 蚊に好かれるって蚊 ホント??

1週間のゴブサタの間。
お盆だったので 親戚や帰省した同級生や友達に会い
しゃべって・食べて・しゃべって・食べて ばかりでしたアップロードファイル
それでなくても 持病の薬のせいで恐ろしく体重UPしている私。
今月の通院時の体重測定が かなり・・・怖いがーん

お盆中のリヴにゃんは
ヨソのお家にお出かけしては 「ソレ・・ください!」 攻撃エエェッ!?!?
          ソレ・・ください。
トマト・きゅうり・笹かま・マドレーヌ・すいか・梨 などなど
一口だけだから~と頂きまくり無言、汗
お愛想上手なリヴにゃん。
百発百中で 母の目をかいくぐり GETしていったのでした。

その攻撃は 家にヨソの人が来ても 発揮された模様ですムム…
          おねだり中・・。
             ただいま 桃をおねだりしております。
とほほ・・・・・16

空いた時間は お愛想とおねだりに使った労力を補填することに
全力で励みます32
          アイドルだって疲れるの♪
               アイドルって疲れるのよねーーーー。
          寝てるの!!
               だから眠いって言ってるでしょ!
          お疲れなのよ。
           空いてる時間と隙間は有効活用しなきゃ!!

・・・・って感じで過ごしてました。
しゃべって・食べて=母。  眠って・食べて=息子。
似た者親子たはー

秋はスポーツの秋・・にしなくちゃねーーー苦笑い
           元気です




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴにゃん、おねだり上手ですねー。
ゆずも、くれそうな人とか、こぼしそうな人の近くで待機しています。
この食い意地が健康のバロメーターですかね?
りろままさんもO型なんですね!私もです。!!
そして、一歩外に出たら蚊にさされて帰ってくる私です。O型ってさされやすいんですかね?

朝・夕秋らしくなってきましたね♪
今年は夏がなかった感じよね~

それに、憎らしい蚊!
わたし今まであまり蚊にさされたことないのにさっ!
今年すごいさされまくりで、
腫れちゃうほどだった…
まだ消えないこの掻き壊し…(涙)
B型なのにぃ~~~~‼

リヴ君のおねだり攻撃そのうるんだ眼v-32に絶対負けるわv-10

ご無沙汰してます

ママさん、お久し振りです。
私も、お盆休みの最中は中学時代の仲間みんなで、ご飯食べに言ったりして、喋りまくりました\(^O^)/
リヴにゃん、元気そうで何よりですね(^^)v
我が家の6ワンズも、暑さにダルダルですがパワフルですよ~。
今年は、秋の訪れが早いような気がします。

ゆずママさんへ

ゆずママさんもO型なんですね
やっぱり蚊に刺されやすいですか
O型の血っておいしいんですかねぇ

おねだりが健康のバロメータは納得ですね

リン&リッキーママさんへ

お元気ですか?
まだまだ昼間は暑い日が続きますけど、きっとこのまま秋に突入していくんでしょうね~

私も刺された場所が腫れて…いつまでも痒いんですよ~
でも私は毎年かなり刺されます

涼しくなったらまたお会いしましょうね~

どどさんへ

お久しぶりです
どどさん&ワンズのみんなもお元気で何よりです
一年にお盆とお正月くらいしか会えない人達と時間を惜しむように過ごす日もいいものですよね

お久しぶりです♪
リヴにゃん、とっても可愛いから色々ゲット出来るんですね(*^。^*)
ソレ、下さい攻撃に私も、メロメロですv-10

りろままさんも、お友達にお会いになったり、楽しいお時間を
過ごせてよかったです^^*
心も体もリフレッシュ出来そうです^^

めるままさんへ
お久しぶりです。
残暑お見舞い申し上げます。

くださいな~攻撃は家族以外には効果抜群のようです。
私はもう見慣れちゃってるので、無視無視ですけどね~(笑)

めるままさんも、残りの夏を体調崩さないようにお過ごしくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

