リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


可愛い贈り物。

2009.08.29 (Sat)

先週の木曜日・20日のコト。
我が家にココロちゃんとノンちゃんが
ココロママさん と遊びに来てくれました。 まずは nakkuで待ち合わせ。

リヴにゃんのおやつ調達と暴れん坊ペア(リヴ&ノンちゃん)を
少しテンションダウンさせていただきましたたはー
          nakkuのお庭で
暑いのに 久しぶりのレナちゃんと 相変わらずの2匹。
          レナちゃんと
レナちゃんにいっぱい遊んでもらって良かったね~リヴにゃん。

そして・・・我が家へ。
          涼むココロちゃん
暴れん坊に暑い中付き合わされたココロちゃん。
エアコンの風が1番当たる場所で まったり~~jumee☆faceA1
付きあわせちゃってごめんね汗あせ

ノンちゃんは 納豆が大好きな健康少女。
          みんなでごはん。
納豆がご飯に混ぜ混ぜされていくのを 見つめていますほんわか
ママ達は ココロママさん、ごめんなさい~><;って感じの
味噌生姜焼きと雑穀ご飯に
ポテトマカロニサラダという超お手軽ランチ。

ココロママさんが直売店で買ってきてくれた梨をデザートに食べて
そこから ず~っとおしゃべり三昧。

リヴにゃんもココロちゃんと 梨を食べました。
          くださいな~♪
く~だ~さ~い~な~の顔・再び・・・ですjumee☆faceA105

ノンちゃんは持参したDVDを観たり
リヴにゃんのハウスにチェックインするというスゴ技を披露したり
          スゴ技

ココロちゃんとリヴにゃんは  2段ベッドみたいに寝てました。
          ココロちゃんと一緒に。

楽しい時間は あっという間で・・・またね~20


そして・・・月曜日。
ココロママさんからお届けモノが我が家に届きました。
          リヴ8月 072
可愛い三面鏡です。

実は先日
ノンちゃんが家のオンボロな卓上三面鏡を落としてしまい
蝶番の所が破損してしまったんです。
その鏡はもういつから使ってたのか??ってくらいに古いシロモノで
ノンちゃんに怪我がなかっただけで全然良かったのに
新しい!!
しかも家にあったものとは比べられないくらい素晴らしい鏡を
送ってくださいました。
ココロママさん、ノンちゃん、気を使わせてしまってごめんなさい17
大切に・・・長~く愛用させていただきます。

私が と~っても可愛くて嬉しかったのは
          リヴ8月 076
同封されてたノンちゃんからのお手紙。
また遊ぼうね・・・って書いてくれたみたいですほんわか

とっても可愛い贈り物に 癒されました~ハート


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは

先日はお邪魔しました。
お昼ごはんとても美味しかったです。
またお願いしますv-221

鏡を壊してしまい、本当にスミマセンでした。
以前の鏡と全然違いますが、使っていただけると嬉しいです。
こんな我が家ですが、また遊んでくださいね。

ココロママさんへ
こちらこそ~鏡・・気を使わせてしまってごめんなさい(汗)
オンボロ鏡だったのに
あんな素敵な鏡を頂いちゃってほんとすみません。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

あんな超お手軽なランチで良かったら~♪
こちらこそ、また遊んでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

