リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


Cava Mama 旅行 その3。

2009.09.20 (Sun)

次の日の朝。
6時30分にドルママちゃんがセットしていた
携帯アラームが鳴り 起床。 とりあえず そのままキャバズのお散歩へ。

昨日の夜 お庭に出したら 夜露で濡れた芝と地面で
泥んこになってしまったキャバズ。
寒い中 外の足洗い場で足やお腹を洗うハメになったので
まだ濡れてるであろうお庭には出さずに お散歩へ。

すっきり、さっぱりしてコテージに戻り 朝食。
面倒臭がりの私達は 朝食もお部屋食をチョイスしていたので
朝食もデリバリー。
          朝食BOX
インスタントですがコーヒーや紅茶もついてます。
この朝食のBLTサンドもツナサンドもサラダも これまた美味しくて
GOODでした26

朝のコテージからの風景も ほんと癒されます。
          朝の風景
チェックアウトも11時と遅いので の~んびりした朝を過ごせました。
          物思うマロン
日々、メロンちゃんのわがままに付き合っているマロンさん。
マロンさんもこの自然に癒されているのかしらjumee☆faceA1

          ぽけ~っとリヴにゃん
マメ九ママのシュシュを悪戯しようとして
逆にマメ九ママにシュシュを付けられちゃったリヴにゃん。
スヌード代わりに ちょうどいいんじゃなーい?

チェックアウトした後は ノーリードで散歩できるドッグウォークや
湖畔のドッグランで 思う存分遊びました。
          みんなでクンクン
みんなでクンクン。あれ?マロンさんはどこ?
          戻ってきます
ドッグウォークでは ママが見えなくなると
リヴにゃん ちゃんと戻ってきて 付いてきてるか確認しますほんわか

          湖畔のランで
          湖畔のランで
湖畔のランでは ボールはなくても 楽しそううふ

あ!ココちゃんはママのお膝で寝てましたjumee☆faceA63
マイペースのココちゃんだから 日向ぼっこでいいんだよねー。

ブラタンのゆいちゃんにもお会いしました。
          ゆいちゃん
可愛い~~かお
メロンちゃんが珍しく 遊ぼう~遊ぼう~と大興奮ハート
          楽しそうなメロンちゃん
同じ黒同士・・・何か通じるモノでもあったのかしら?
とっても楽しそうなメロンちゃんでした。

ランで遊んだ後は 最後の仕上げにワンちゃんスパへ。
源泉かけ流しの温泉ということで
リヴにゃんの足にもいいかも~と貸切ブースで入浴。
          温泉
          ココちゃんと
最初は出して~と訴えてたココ&リヴでしたが
          うへへ~
次第にお湯が溜まってくると 気持ちいいのか
うへうへ~な顔ににまにま
          気持ちいい?
マロン君にいたっては 自らお座りして温泉を満喫スタイル風呂
          乾かし中

最後に
          集合写真
羽鳥湖をバックに集合記念写真。

今回の旅行で リヴにゃんの笑顔がたくさん見られました。
これも、足を気遣いながらも 優しく でも普通にリヴに接してくれた
マメ九ママさんやドルママちゃんのおかげです。
そして、ボールを我慢してリヴと遊んでくれたマロン君。
ほんとにごめんね&ありがとう~jumee☆faceA69

久しぶりにリヴにゃんがリヴにゃんらしい姿を見られて
私もすっごく幸せでしたハート
          笑顔
            楽しかったで~す!ありがとうね! byリヴ

お料理も美味しかったし 次は温泉に私も入りたいし
1日ここで遊べてのんびり出来るし
次は部屋の中に敷くマットをたくさん持って
またお泊りに行きたいな~と思いました。
リヴにゃんも喜ぶし・・ね笑顔


長い旅行記を読んでくださった皆様。
ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ワン友さんとの旅行記とっても楽しませて頂きました♪
リヴにゃんの楽しそうなお顔見たら、私まで
元気が出ました(*^_^*)
素敵なお友達と旅行なんて、とっても楽しいお時間を
過ごせてよかったですね(*^^)v
これからも楽しいご報告お待ちしてまーす^^

おひさです

ママさん、おひさでっす!リヴにゃんも、1週間違いで、レジーナの森行ってきたんですね。
かなりいい所ですよね。
そうそう、デビフのお楽しみ袋は付いてなかったんだ?
多分、うちは連泊したから着いてたのかなぁ?

来年の豪雪の時期にも、予約してきましたよん。

いいな~♪

レジーナの森、行ってきたんですね!
そう、実は「9月に菜々が大好きな海に行き、10月は若の好きな高原系に行ってきます♪」と、言っていたのは次はレジーナの森に行こうと思ってたので、読みながらますますワクワクi-80しちゃってました。
若菜家はお泊まりはとうてい無理なので、日帰りでドッグランで遊ぶ程度ですが。。。
いいな。いいな。
でも、コテージの床が滑るのにはビックリですね。informationでも、愛犬が滑りにくい・・・なんて書いてあるのにi-191

うーーん。
でも、いつかは泊まってみたいです!

いつかは・・・

いつかは行こう行こうと思っていたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。。。レジーナの森i-186
満喫してきましたね~?
ドッグウォーク、かなりポイント高いように思いますが、どうでしたか?
温泉も、皆で入って、気持ちよさそうi-237

気になったのですが、羽鳥湖をワンコといっしょに、船でスイスイとかはできないのでしょうか??


お疲れ様でした♪
とっても楽しかったですねv-218
レジーナは1日たーっぷり遊べて、良い所ですね。
日帰りでまた遊びに行ってみようと思います♪あの山道はパパが喜ぶだろうし(笑)
リヴにゃん、ウキウキだったね~!
マロメロにくっついて走りまわるリヴにゃん、とっても楽しそうでしたね~。
ワンズにも良い思い出になったようで、良い思い出になりました♪

めるままさんへ
大変なときにコメントいただき、ありがとうございました。
全然知らずに、1番大変なときに言葉もかけられずにいてすみませんでした。
めるちゃんの1日も早い回復を心よりお祈りしています。

いつもリヴに優しい気持ち、本当にありがとうございます。

どどさんへ
ほんと、良いところでしたー。
どどさんのお部屋は床が滑るのが気にならなかったとか・・。
なんであのお部屋はあんなに滑ったんだろー?と不思議。

豪雪の時期ですかー。
雪道に慣れていないとあの山道の運転はかなりきつそうですね。
でも、わんこは雪の中を駆け回って温泉とかって最高ですよね。

若菜ママさんへ
高原はレジーナのことだったんですねー。
来月には湖畔は紅葉もしてきてすっごくいいかも~♪
1日遊べますし、レストランもお料理美味しかったですよ!

床は・・私達より前に泊まったワン友さんは滑るとは思わなかったらしいです。
私達の部屋が滑っただけなのかな~?

楽しんできてくださいね!

まーぶるのままさんへ
はい。
たっぷり満喫してきました。
ドッグウォークはワンコ達は1番盛り上がってましたよー。
一斉に坂道を下っていったり~戻ってきたり~とイキイキしてました。
ワンコもカヌーに乗れますよ!
あと、ワンコクッキー作りや迷子札作りなどもあります。
まーぶる君はカヌーに挑戦するのかな?

ドルママさんへ
お世話になりましたー。
ほんとに楽しかったね!!
ワンズもみんな何気に仲良しで、つるんでて可愛かったよね♪
ほんと、日帰りでも近いから十分遊べる~v-218

ココちゃんパパにはあの道は物足りないくらいなんじゃな~い??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

