リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


きゃばきゃば☆BBQ

2009.09.23 (Wed)

今日はシルバーweek最終日。
ママはめまママちゃんとランチ&お買い物へ。
(写真とか全然撮ってないけど汗
ランチも美味しかったし お買い物もアレコレ楽しかったーおんぷ。
最初の計画時は一緒に行くはずだった旅行に行けなかったので
お土産も渡しました。
次は一緒に行けるといいね~にこり リヴにゃんは お留守番です。
だって・・・昨日のお疲れが出ているらしく
          怖すぎーー!!
こ~んな怖ろしい顔して寝てるしーーjumee☆surprise5
ま・・お疲れじゃなくても お留守番だったけどえへ

なぜに リヴにゃんがこんなにお疲れかといいますと~
昨日22日に アンままさんのお家で開かれた
アンディ君家族大集合~のBBQにお呼ばれしてきたからです。
          リヴ8-9月 076
      奥:アンディパパ  左:娘のヒメちゃん 右:息子のハク君
          リヴ8-9月 095
            息子のルイ君。
          リヴ8-9月 082
          わらわらの中央にいるのがママのルビーちゃん。
         (ちゃんと撮れてなくてルビーちゃん、ごめんね)

こうして一家がすごく近くにみんな住んでいて
家族で集まれるって すごくうらやましいよね18

そして、家族じゃない組の
          リヴ8-9月 096
            チワワの 奥:アールちゃん 手前:ゴロちゃん
          リヴ8-9月 092
              チビッコキャバのリンちゃん。
このお三方は同居犬でーす。
ゴロちゃんとリンちゃんハイパーコンビ。
お家の中はにぎやかだろうなーー笑

          リヴ8-9月 098
            エルちゃん。 ハクちゃん家の同居犬です。

そして リヴにゃん。
          リヴ8-9月 075
ヒメちゃんの大切なぬいぐるみのテンちゃんを
お家の中から強奪してきた乱暴モノですむぅ・・・

焼き奉行のハクちゃんパパ。
          リヴ8-9月 090
焼き加減は絶妙で お肉も野菜も焼きそばもGood taste26
食べて 飲んで めっちゃ楽しいおしゃべりして
わいわい ギャハギャハしながら過ごし

キャバキャバ&チワワんは
          リヴ8-9月 080
          リヴ8-9月 099
          リヴ8-9月 102
やっぱり父さん&母さん達同様に
わいわい ギャハギャハしながら 過ごしてましたにっこり

          リヴ8-9月 091
強制休憩させられてる リヴにゃん。
相変わらず元気いっぱいです。

この日の主役は なんといってもチビッコペアのリン&ゴロちゃん。
何をしてても 可愛いのだーーーハート
          リヴ8-9月 097
          リヴ8-9月 100
リヴのカートに入れたら すっかり寝ちゃったリンちゃん。
寝姿も癒されるよーうふ

1日中 お庭でワンコに囲まれ
美味しい時間を過ごせて めちゃくちゃ幸せでした。
アンままさん、ご一緒してくれたご家族の皆様。
素敵な時間をありがとうございました。
たっくさん笑って いっぱいパワーを養えましたぴーす


そうそう・・・。
余談ですが 私の実家のある街 栃木市。
アンままさん宅と我が実家のちょうど間の区間あたりを中心に
アドマチック天国というテレビ番組で紹介されました。
          リヴ8-9月 023
その効果なのか 
普段は日曜だろうと祝日だろうと そんなに人出なんかないのに
          すごい人出
車もたくさんでプチ渋滞。 通りには人・人・人。
B級グルメには行列がアップロードファイル
テレビの力って すごいなーと改めて実感15


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

本当に楽しいBBQでしたね~v-433
おしゃべりのし過ぎか、夕方には声がかれていたわ
リヴにゃんの元気な姿も見られて、ほっとしましたv-410
おとんが次はB級グルメ大会だ!と言っています
またその時はお越しくださいね~

旅行にバーベキューにキャバキャバ続きですね!
リヴにゃん お友達に会えて楽しいだろうなe-343
笑顔がたくさん見れてウレシイですe-257
今時期のバーベキューはそんなに暑くもなくいいですね!
真夏はキツイですe-443

お疲れ様でした

りろままさん

リヴにゃんにも初対面できたBBQで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
(ご挨拶もきちんと出来ずにすみませんでしたe-441
うちのハイパーコンビがリヴにゃんにご迷惑お掛けしました。
(カートでもりんが爆睡しちゃってすいませんでした。)
「あっi-197」と、言う間に時間が過ぎてしまい、また是非リヴにゃんと遊ばせて下さいe-446

アンままさんへ

お返事遅くなってすみません
先日は楽しいお誘いありがとうございました。
おしゃべりが面白い皆さまで笑いすぎましたー
B級グルメ大会
いいですね~
是非参加させてくださいませ
楽しみにしてまーす

ルイねえさんへ

お返事遅くなってすみません
BBQには秋はいい時期ですよね。
この日はちょっと蒸し暑さがあったけど、リウ゛も私も楽しく過ごしました
ルイちゃんも涼しくなってきたから、またのんびりお散歩、一緒にできるね
その日を楽しみにリウ゛も頑張っておとなしくしていますね

あ~る&りん+ごろのパパとママさんへ

お返事遅くなってすみません
そして、わざわざコメントありがとうございます
先日はこちらこそ楽しかったです
ホントに…わらわらしていてちゃんとした挨拶もせず
でもま~ワンコがいるとそんなもんですよね
それでもワンコがちゃ~んと縁を結んでくれます

可愛い3ワンズにまた会える日を楽しみにしています。
これからもリウ゛共々よろしくお願いします

リヴちゃんママ元気ですか?久ぶりですv-21
キャバちゃん家族がこんなに集合できるなんて凄いです。
皆柄も良く似ているから見分けができるのかな?
自分のワンちゃんなら解かりますよねv-286
BBQ楽しそうでいいですね。
リヴちゃん相当はしゃいだのかな?

ビビママさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
BBQはとっても楽しかったです。
リヴもわらわらとキャバちゃんと戯れて遊んで楽しそうでした。
これだけブレンばかりだと一瞬では間違えそうになります。
みんなご家族なので体型も雰囲気も似てるんですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

