リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


PC復活~1週間。その2。

2009.10.05 (Mon)

そして、先月の30日は姉の家へ。
福島旅行のお土産を渡しに出かけました。           おしくら饅頭
この日は時々雨がぱらついて 寒かったので
ちょっと横になると リヴ&しんのすけがくっついてきて
おしくらまんじゅうみたいに・・・
くっつかれている私は とっても温かくて26

          仲良し風・・。
おやつの時間は サクっと起きます汗

夕ご飯は お好み焼きパーティー(大袈裟?)にしました。
          お好み焼き
焼き担当はお義兄さん。
姉妹2人と息子のために せっせと焼き焼きしてくれました食事
          おっと!!
美味しそうな匂いに リヴにゃんも思わずペロっとアップロードファイル
危ないとこでしたーーー汗

この日も帰りは午前様に・・・。
リヴはもちろん爆睡でしたjumee☆faceA105


翌 1日は WiiFit plus を 購入。
関節の為にダイエット中のリヴにゃんの体重管理をにこ
          リヴ管理画面
ちょっと飽きてたWiiFitだったけど 新しいトレーニングが増えて
気持ちも入れ替え またママもトレーニング 頑張りま~すえへ

リヴにゃん、1ヶ月で約200gのダイエットに成功ぴーす
アレルギーがあるので 体重管理用のフードとかも使えない・・・
股関節の保護のために運動も制限中・・・
そんな中、おからを味方に頑張りましたーー拍手

          しつこい・・。
でも ご飯がなくなってからの器舐めは かなりしつこく
ほぼ馬乗りになって 空の食器を舐めまわしておりますかお
せつないな~~~号泣
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

