リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


PC復活~1週間。その3。

2009.10.05 (Mon)

まだまだ続く1週間の出来事。
お暇な方は お付き合いくださいませおんぷ。 10月2日は
パパちゃんの誕生日クラッカー
          バースデーケーキ
前日の1日がお休みだったので バースデーイブでお祝い。
Top's のチョコケーキ おいしかったーーきゃー

そして 10月2日当日は
朝から病院で定期の診察&検査。
そのまま午後は免許の書き換えに あの豪雨の中行ってきました。
朝から散歩も行けず・・・長時間の留守番をしてた リヴにゃん。
          散らかし放題
1人で遊んでた=ヤケクソになってた みたいです苦笑い
          !!
おやつを食べる顔にも どこかお怒りモードが滲み出て・・?


そうそう・・この1ヶ月の間に リヴの股関節対策も
着々と実行中でして
          足場用クッション
ソファーの上り下りに足場にできれば・・と固めのクッションを購入。
先代のリロに買った
すべり台みたいなスロープも家にありますが
リロも全然使ってくれず汗 なおかつ大きくてすごい邪魔。
今や リヴにゃんの進入防止柵として使用中。
なので・・・コンパクトで使ってくれなくても人が使えるようなものを。
          階段もどき
こんな風に 階段もどきのように使ってくれるのがベターにこり
結果的には  使ったり使わなかったり~~でたはー
ま~無いよりマシ??

          ラグ
そして ラグを大きいモノににこ
おかげでリヴの動線で家の中で滑る場所は ほぼ無くなりました。

サプリのストロングジョイントも2個目になり
気のせいか?? パフォーマンスがちょっとあがったようなうふ

後は少しずつ 臨機応変に対応していこうかなっと思ってます。



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こん☆★は~♪

パソコンなおったんですね 良かった (*^^)v
リヴちゃんの為に色々工夫されて・・・( ..)φメモメモ
これならチョッとお留守番をお願いしても安心ですね

ご主人様 お誕生日だったのですね
おめでとうございます<(_ _)>
実りある歳になります様に・・・♪
トップスのチョコレートケーキ 私も大好きでで~す

ガンバ・バーバさんへ
お返事遅くなってすみません。
パソコン復活させましたー!!
パパへのお祝いのお言葉、ありがとうございました。
良い1年にできるよう私も努力します。
トップスのチョコケーキv-10おいしいですよねーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

