リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


Congratulations!

2009.10.13 (Tue)

11日の日曜日。
仲良しの若キャバママ マメ九ママさん の
結婚おめでとう~お食事会を開きました薔薇           本日の主役。
ママ&パパに抱かれているマロン君を中心に主役の2人。
マロン君の嫁候補のメロンちゃんはヒートの為 お留守番。

集まってくれたのは ご近所キャバずの面々。
          集合写真
横長すぎて 撮りきれ~~んがーん
左から ココ・琢磨・めんま・クッキー・マロン・ジャス・まーぶる・リヴ・ジェミー。
ジェミーちゃんだけ背中しか写ってないよーー。ごめんよ顔文字1(背景黒用)

久しぶりの勢ぞろいの時間。
食べながら~あっちこっち動いては近況をしゃべり~~
リヴにゃん抱っこのまま うろちょろしていたので
写真全然撮れてないや・・・・。
いつものことだけどーー最近特にブロガー失格傾向強しがーん

リヴにゃんは 久しぶりにみんなに会って
ご挨拶に忙しくしすぎ・・・美味しそうなご飯のニオイに翻弄され
          ネムネム・・・。zzz。
後半には すっかりネムネム状態。

めんま姫も 眠そう~~jumee☆faceA82
          眠い??


ワンコ抜きでのプライベートでも いつも仲良くしてもらってる
マメ九ママちゃん。
めまママちゃんと3人で色んな話をしながら
相談と言っては 食べて~お買い物して~笑
この日に向かって過ごしてきたけど
やっとスタートラインに立てたねあ

ホントに  おめでとう~~ぴーす

これから先は のんびりゆっくり 時間をかけて
マメ九家の幸せをたくさん探していってくださいね。

私も 我が家のパパちゃんも リヴにゃんも
幸多かれと 心から願っています。

          夢でお祝い?
              いつも優しいマメママ。お幸せにね。
           と 夢で言ってるリヴにゃんなのでしたムフフ


参加してくれたご近所キャバずの皆様の可愛い姿は
ココ家 よつば家 ジェミー家 などでご覧になれます。
ぜひ、覗いてみてくださいね~20(他力本願汗


ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お世話になりました。

日曜日は、楽しかったですね。
お忙しい中、幹事さんもご苦労様でした。そして、ありがとうございました。
とってもあったかーい、祝賀会になってよかったね。
2人のこれからの幸せを、ずーっと見守って行きたいと思います。
次は、誰??って、思うのは、私だけかしらん。(笑)
リヴ君の元気な姿も見られて、ちょっとだけ安心しました。
これからも、体調に気をつけて、お過ごしくださいね。v-22

幹事お疲れ様でした。
お忙しいのに全部しきっていただいてありがとうございます。
とっても素敵なお祝い会でした。
今度の日曜日にまた会えるのを楽しみにしてますよ~!

おめでとう~♪

v-344マメ九ママさんご結婚おめでとうございま~すv-344
これからもマロン&メロンちゃんと共に末永くお幸せに~v-308

ワンちゃん達も一緒に
お祝い出来て最高ですねv-315

先日はお疲れ様でした
まーママさんのバックから、ボールを見つけたリヴにゃん
ホントすごいなぁ~(笑)
てっきりオヤツでも見つけたのかと
放さない所もリヴにゃんらしかったです
日曜日はリヴにゃんも一緒かな~?

こんばんはv-238
先日は本当に素敵なpartyを企画頂き有難うございましたv-344

本当に幸せな時間でしたv-10益々ご近所になったのでこれからも宜しくお願いしますv-415
もう少し落ち着いたらお買物にお付き合いくださいませv-398
パパさんにも宜しくお伝えくださ~いv-411

リン&リッキーママさん
有難う御座います。
未だに生活リズムが掴めませんv-388また近くに行く際には連絡致しますv-290

よつばママさんへ
先日はありがとうございました。
皆さんもマメ家も楽しんでいただけて
良かったで~す。
次は誰??って、結婚だけが幸せの形じゃないですからね~。
時が決めることですから
ゆっくり見守っていきましょう~♪

リヴは元気です!!
ありがとうございます。

みゆさんへ
先日はありがとうございました。
私が忙しいのは、ほぼ趣味と遊びですから~(汗)
全然気にしないでくださいね!
日曜日、頑張りますv-91

リン&リッキーママさんへ
マメ九ママさんへのお祝いのお言葉
ありがとうございます。
楽しい時間を過ごせましたー!!

リン&リッキーママさんも
お忙しいので体調に気をつけて過ごしてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

ドルママちゃんへ
先日はありがとうございました。
ホンとにね~!
ボールの匂いは逃さないのねv-12
私もビックリしました・・・。
日曜日はリヴにゃんも一緒に頑張ってもらいますv-91
よろしくね~v-222

マメ九ママさんへ
先日はお世話様でした。
楽しんでいただけてこちらこそ嬉しいです。

お買い物でも何でも~いつでもお付き合いしますよーー。
最初から頑張りすぎないように
ゆっくり共働きペースを作っていけばいいんだよ。
風邪、引かないようにね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

