リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


焼肉は後が大変!

2009.10.16 (Fri)

昨日は パパのお休みDAY。
お天気も良くて気持ちよい1日でした。 パパは 車を洗って ワックス掛け~絵文字名を入力してください
平日は アパートの住人は 全員お仕事でいないので
リヴにゃんも駐車場で ノコノコとjumee☆faceA1
          日向ぼっこ
日向ぼっこも兼ねて 自由に動き回って遊んでました。

しばらくすると 暑くなったようで
          日陰で休憩
ママの影で 日陰休憩笑

あんまり暑そうにしているので カート出してあげました。
          ヘーヘーだぜ
ヘーヘーしてたと思ったら~
          ねむねむだぜ
ネムネムになって カートでうとうとお昼寝してましたほんわか

夜は パパのリクエストで お家焼肉~食事
          狙ってる
生肉を狙う リヴにゃん。
ちょっとだけ焼いたお肉をお裾分けしてあげましたよん18

そうそう・・・タイトルにもしたけど
お家焼肉は次の日のお掃除がたいへ~~んアップロードファイル
お部屋の中は焼肉の香りが満載だし~
飛び散った油の煙が床について~
なので 焼肉はほとんど外食なんだけど
昨日はパパちゃん頑張ってたので ゆっくりお家でということで
今日はママちゃん、朝からお掃除頑張りましたぴーす

リヴにゃんは
          zzz。
zzzzzz・・・・。


紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
餃子の街・近辺にお住まいの皆様。
18日の日曜日にdogrun+cafe slowにて ワンコフリマが開催されます。
わんこ雑貨のお店 nakkuさんの恒例のフリーマーケットが
今年はslowさんにてコラボ開催です。
(詳しくはslow又はnakkuさんのHPにてご確認下さい)
我が家も リヴにゃんが1歳~1歳半頃までに着ていたお洋服など
リサイクル品を持って参加することになりましたーー32
ベルナママさんと一緒のブースにて 細々と開店してますので
お近くの皆様は ぜひ 遊びにきてくださいませ~。
お待ちしておりますおんぷ。

初めての体験なので どたばたーー汗
お洋服はすっごく綺麗に保管していたので
気に入ってくれるちっちゃいワンがいてくれるといいな~うふ
準備・・・頑張らなくちゃ~頑張るぞ。おーっ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご苦労様でした。

りろままさんは、お料理も上手だし、お掃除もいつもかかさずやっているし、主婦の鏡だよね。
見習わなくてはな~っと思いつつ、
出来ない私です。(笑)
リヴ君、日向ぼっこ、気持ち良さそうね~。

フリマ、楽しみにしています。
私も、他のことで、協力することにしています。
日曜日、どうぞよろしくお願いします。v-22

焼肉やると後片付け大変ですよね。
その気持ちよく分かります。
ウチは焼肉はもっぱら庭のウッドデッキオンリー。
バーベキューじゃないですよ。
炭火も後片付けが大変なんで、お外でホットプレートです。

18日!残念出かけてしまうんで行けそうにないです。
皆さんにあえるチャンスなのに・・・
りろままさんはセンスがいいから、リヴくんが小さい頃に着てたお洋服もきっと素敵なんでしょうね。
飛ぶように売れること間違いないです!

分かりますぅ~
我が家のパパさん、スッゴクお肉好きで、おうち焼肉結構してました。
で、物凄い油で、電気の傘なんか、スゴイことになってました。
ある時、つまりキッチンリフォームしてからは、おうち焼肉、ナッシングにしました。
だってせっかく綺麗にしたのに。。
そこで今は、外でBBQで焼肉!!です。
それにメタボで、お肉はNG!!になったので、今のところ毎日魚料理。
*ワンコフリマ行きたいけど、何しろちょいと遠すぎ(泣)

よつばママさんへ
いやいや、遊び人としての責任で
毎日励んでいるだけですよ~(笑)
きれい好きを超えて潔癖症っていう噂も
若きゃばママちゃん達からはチラホラと・・(汗)
でも、断じて潔癖症ではない!と自負しておりますの♪

日曜日、よつばママさんも何かするんですか~!?
こちらこそよろしくお願いします。

3105さんへ
ウッドデッキがあればな~家も!!
うらやましい~わ~~v-258
転勤族の我が家には、まだまだ遠いお外焼肉~(笑)

日曜日、お出かけなんですねー。
紅葉狩り??かしら。
ミーコちゃんに会いたかったわ。
きっとちっちゃいミーコちゃんなら
着られるお洋服もあったかもv-266

また会える日を楽しみにしています。

ナナハルさんへ
キッチンリフォームしたら、やりたくないですよね。
すごくよくわかります!!
我が家は所詮引越してしまえば良いから・・とはいえ
気になるので直ぐに掃除は鉄則です(笑)
家のパパちゃんもメタボなんですけどねー(汗)
毎日魚料理はレパトリー的に大変そうですね。

確かに・・遠いですよね。
でもいつか会えるといいな~♪
先日福島で初めてブラタンちゃんを見て
あまりの可愛さにクラクラしましたー。

焼き肉…しばらく我が家から消えてるメニューだわ~e-2

ホットプレートの跡片づけ大変だし…
少しダイエットしなければ…e-445

でも、お肉とってもおいしそぅ~。

明日…楽しみにしてま~す…ふふッ♪

リン&リッキーママさんへ
ママさんがダイエットなんてー!!
全然ダイエット必要なスタイルじゃないじゃないですか~!
我が家の方がよっほど・・・(汗)

昨日は楽しんで頂けたようで良かったです。
一緒に公園&ランチしたかったな~。
また近いうちに~ゆっくり色んなお話させてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

