リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



どこまで上がる??

2009.10.17 (Sat)

いよいよ明日になった
ワンコフリマの準備もしなきゃ!なのに
近くのペットショップへお買い物に行ってきました。 昨日 お散歩のお仲間さんから
リヴの食べてるドライフードが19日からまたまた値上げとの
情報をいただいたからです。
          ロイヤルカナン 療法食
行ってみると・・・確かに19日から今より更に200円ほどUPすると
価格訂正のお願いがーーーアップロードファイル
原油価格高騰のときにも値上がりしたばかりなのに・・・。
リヴにゃん、アレルギーのおかげで食べられるフードは
3種類くらいしかないにの・・・。
いったい どこまで値上がりするんだーーたはー

そうそう、わんこのおでんなるシロモノが新しく入荷してました。
冬だから??
でも、ワンコはアツアツじゃ 食べられないよね絵文字名を入力してください

朝晩はかなり寒くなってきた今日この頃。
ママの今のハマリ物は コレ!
          入浴剤
4種類のバラの香りが楽しめる 入浴剤風呂
毎日違う香りで のんびりお風呂を楽しんでまーす。
特にフレッシュローズがお気に入り~ハート

リヴにゃんは 散歩のあとに
          ちょっとだけよ。
この180×180の空間でだけ楽しむ
コロコロボール転がしが 今の毎日のハマリ物ですjumee☆faceA4
エンドレスでダッシュしてボール遊びをしてたことを想うと
なんだかとってもチンケですが それなりに楽しそうなので
ママは音響効果だけでも!っと 
オーバーアクションで遊び相手に勤しんでいます。
少しずつ ボールで遊べない事を理解していってくれてるようです。
まだまだな部分も多々あるけれど
ゆっくり~のんびり~順応してくれればいいなとほんわか

          靴下が好き
             のんびり理解するのが得意ですjumee☆faceA105


明日はお天気も良くなりそうです。
たくさんのワンコに会えるのは とっても楽しみ~~音符
・・・って、準備。準備汗


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

香りモノには食いつくルイねえですe-454
入浴剤もいろんなのがあって楽しいですよね~
コレは1つで4種の香りが楽しめてイイですね!
いくつも集めると場所取るし
妹はローズが大好きなので是非すすめてみようe-257
今までとちょっと違ってもボール遊びができるならリヴにゃんは楽しいハズ!
おうちで毎日ボールができるならコロコロ遊び いいじゃな~いe-446

ルイねえさんへ
やっぱり~!!
ルイねえさんは香り話題には敏感だと思ったわ~。
柔軟剤もさることながら、入浴剤も楽しめますよねー。
ぜひ、妹ちゃんにもおススメしてくださいませ。
そうそう!
ファーファのウォッシュベール。
おしゃれ着洗い用洗剤なのに
ベビーフローラルの良い香りですごくGOODだよv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

