リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ワンコフリマは大盛況。

2009.10.19 (Mon)

昨日(18日)日曜日に
dogrun+cafe slow さんで開かれたワンコフリマ。
朝から快晴に恵まれて 大盛況でした。

注: 長い長い記事ですのでご注意ください。 初・出店する我が家は朝から大忙し汗
お弁当作ったり 荷物を積み込んだり 
リヴにゃん散歩させたり~~jumee☆walkdog2

現地に着いてベルナ家のママ&パパさんとブースの準備。
          我が家のブース
あっという間に開催時間になり 
たくさんのお客様がいらしてくださいました。
          相談中
         今日は看板犬らしいよ・・と話す鞠奈・琢磨・リヴ。
3人とも よろしくね~にこり


甘えっこなリヴにゃんは 終始ママの膝の上からお店番。
          お店番してます

キャバちゃんお友達もたくさん遊びに来てくれました。
遠い所 わざわざ来てくれた
リンちゃん。
          リンちゃん
リッキーくん。
          リッキーくん
ココロちゃん。
          ココロちゃん

たぶんお客様では1番乗り?なクッキーくん。
          クッキーくん
スリングで抱っこされて安心してるジェミーちゃん。
          ジェミーちゃん
ご近所きゃばずでは マロンくんもちょっと遊びにきてくれました。
・・が、写真を撮るのを逃してました・・・ごめんね。

それから ベーグルを出店していた Bagel Mashumo+IG
マシュモくん。
すっごく私好みのキャバちゃんを見つけて
マメ九ママさんにあのキャバちゃんは誰?って聞いたら
ベーグルを買いに行ったお店のマシュモくんでしたー!
          マシュモくん
ダンくん。
とってもおっとり~で でも愛嬌良しなキャラ感たっぷりのダンくん。
          ダンくん

都会からマシュモくんに会いにやってきた
アンジュちゃん。
          アンジュちゃん
アンジュちゃんはマシュモくんの親戚さんなんだってーー。
ちっちゃいトコとか お顔もそっくりで可愛いのハート

スウィープくん。
          スウィープくん
久しぶりに会えて 嬉しかったよー。
スカジャンが似合ってて イケメンが更にイケメンに26



          マシュモ&リヴ
リヴ&マシュモくん。
マシュモくんはリヴと遠い親戚さんなんだってーーきゃー
どうりで我が家好みのお顔立ちかお
リヴよりもちっちゃくて可愛いけど 似てるのほんわか
どっちかというと、リヴにゃんよりもリヴの妹・そらぽんにそっくりおんぷ。

そんなこんなでキャーキャーしているうちに
フリマも閉店時間になりました。
我が家のリサイクル品もまずまずの売れ行きで
この日のお買い物は売上金でまかなえちゃった感じでした。
お初にしては健闘したほうかしら??

ベルナ家のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

そして遊びに来てくださった皆様 ありがとうございました。
たくさんのワンコに会えて 触れて とっても楽しかったです。

お店を片付けてから マシュモママさんやスウィープママさんと
たくさんお話させていただきました。
マシュモママさんは 
リヴをマシュモくんの嫁にーとブログを見て思ってくれたそうで
でも、リヴはオカマで・・・jumee☆faceA62
そんなお話を聞かせていただきました。
我が子がそんな風に知らないトコで思ってもらえてたなんて
すっごく感激ですよねー顔(きらきら)
マシュモくんの子供だったら 
ぜひリヴにゃんに産んで欲しかったわjumee☆faceA105
そもそも無理だけどにまにま

          4人衆
            ダンくん・マシュモくん・スウィープくん・リヴ
ママ達のおしゃべりに付き合ってくれた4人衆。
ダンくんはほぼ寝てたけどねーjumee☆faceA63


そして 今日のリヴにゃんは・・・
          なだれ寝
なだれ込みながら~~
          かくれ寝
挟みこみながら~~
ママの掃除を邪魔しないように 充電をしておりましたにっこり

昨日のお買い上げ品は
          戦利品
ベーグルとシュシュとお洋服。
ブラック系のお洋服ってわんこ服にはあまりないけど
私は大好きheart01

ベーグルはクランベリーショコラと黒ゴマチーズ。
両方ともすっごく美味しかった絵文字名を入力してください
クセになりそう~~。
食べ終わったばかりなのに また食べたくなるお味。
マシュモさ~~ん! また買いに行きま~すムフフ



ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お世話になりました。

昨日は、ご苦労様でした。
そして、お世話になりました。
いちごは、リヴ君とたくさん遊べて、すごくうれしかったみたい。
また遊んでくださいね。
クッキーは、またもやお騒がせでした。いつも、いつも、本当にごめんね・・・。v-22

お疲れ様でした。

りろままさんv-10
フリマ大変お疲れ様でした~!
お忙しい準備中に
何度もお電話してごめんなさい
そんな時、
道案内していただき
どうもありがとうございました。

久し振りにリヴ君に会えて、
嬉しかったです。

とても楽しいフリマに行けて
楽しかったですョ~。

ありがとうございました。

また、お会いできる時を
楽しみにしています。

先日は暑い中お疲れ様でしたせっかく出掛けたんだから、もう少しゆっくりしていきたかったです
またベーグル買いに行きましょうね

りろままさん、こんにちは!
先日はお疲れ様でしたー!
りろままさんとたくさんお話できて楽しかったです!
念願のリヴくんとの御対面も果たせたし☆
やっぱりリヴくんは最高に可愛かったですv-344
また会える日を楽しみにしていまーーす!

あ。あとね。。。笑
うちの子の名前、「マシュー」なのですv-282
よく間違われるのでどっちでもいいんですけどねe-278
「マシュー+私(momo)」でマシュモになります!


よつばママさんへ
先日はお世話さまでした。
リヴもイチゴちゃんに甘えて嬉しそうでしたv-238
いつも可愛がってくださってありがとうございます。
クッキー!!
しっぽを踏んじゃってホントごめんね(涙)
トカゲにファイトするクッキー君は
いつもとは別犬のようなガンバリでしたね。
さすがですv-218

リン&リッキーママさんへ
先日は遠い所お出かけいただき
ありがとうございました。
バタバタしていてすみませんでした(汗)
楽しい1日になったようで~良かったです♪

次回はゆっくりとたくさんお話させてください。
楽しみにしています。

マメ九ママさんへ
先日は忙しい中、ありがとうございました。
大丈夫だった??

ベーグル、また食べたいの~!!
お暇なときによろしくねv-10

momoさんへ
こちらこそ~お疲れ様でした。
私もすっごく楽しかったです。
またたくさん遊ばせたいですね~。

まーーー!!!
私ったらなんてキホンテキな間違いをv-12
ごめんなさーーーい(涙)
いつもブログも読み逃げしていたのに
ずっと正式なお名前はマシュモ君かと
勘違いしていました。
こういうトコがずぼらなんですよね(汗)
お許しくださいませーー。

ベーグル、両方ともすっごく美味しかったです。
またぜひお買い物に行きますね~v-222

 先日はありがとうございました!
お久しぶりにリヴにゃんと会えて楽しかったです
掘り出し物もゲット出来たし(笑)満足満足!
 
やっぱりリヴにゃん爆睡でしたか...
看板犬として大活躍だったもんね! 
またお会いする日を楽しみにしてます
  
お疲れさまでした!

スウィープママさんへ

お返事遅くなってすみません

私も久しぶりにスウィープ君に会えて嬉しかったです
ますますイケメンになってたし、スカジャンめっちゃ似合ってた-
天然キャラも相変わらずで可愛かったな~

また遊んでくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

