リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


少しでも・・・。

2009.10.26 (Mon)

23日の金曜日のこと。
朝・・携帯にメールが。
お仕事が忙しく 
そのうえ、なかなか予定の組めないお仕事事情の彼女からでした。 私は彼女の感性が大好きハート
突然でも良いから 暇な時間が出来たら会おうねってほんわか
やっと その日が やってキターーあ

可愛い2人も もちろん一緒うふ
          菜々ちゃん
          若くん

リヴにゃんは 久しぶりに会う2人とママさんに大はしゃぎし
おもちゃをガルガルして遊んでもらい
一緒におやつも食べて
とっても楽しそうでしたおんぷ。


その間も たくさん話して 笑って 少し胸がキュンとして

でもやっぱり大笑いして

いっぱい いっぱい 心に栄養をもらっちゃいました。

とってもpureな彼女は 私にはないモノをたくさん持っていて
私が力になれることなんて
きっと な~んにもないのだけれど

帰り道 次の日 ふとしたときに
少しでも元気になれる時間であるように・・・。

そう思って過ごした あっという間の時間。

元気と優しい時間をもらったのは 私のほうでした。

          ぐっすり。
           2人にもいっぱい癒されちゃった。アリガトほんわか


このワンコも 母に似て 相変わらず・・です笑
          ぐっすり・・。
もっと ちゃんと 素敵な存在になりたい・・と思いますにこり
人として ワンコとして 日々精進ムフフ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつも元気よく笑ってくれるりろままさんがいてくれるので、自分の小ささに呆れてしまった私です。
何でも気の持ちよう!
わたし、これからも頑張りますねv-91と、言うか自然の流れにまかせて自分らしく生きたいって思えました。本当にありがとうの気持ちでいっぱいです☆ ホントニホントニ。。。

今でも十分、素敵なりろままさんなのに、ますます精進を心がけているなんて・・・。「お・・・置いていかないでぇ。」なんて。。。^^;
私も、日々精進!頑張ります。*^^*

今度は我が家にいらして下さいね♪

若菜ママさんへ
お返事遅くなってすみません(汗)
先日は素敵な時間をありがとうございました。

そうそう・・自然に任せて自分の心に素直に生きる!
コレに尽きますよ~。
こんな私で良かったらいつでもおしゃべりに来てくださいね♪

若菜家にもぜひ遊びにいきます!
ゆずちゃんにも会いたいし~~v-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

