リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


公園 さんぽ。

2009.10.26 (Mon)

24日の土曜日。
ドルママちゃんからのお誘いで
ココちゃんとスウィープくんと公園さんぽしてきました。 前日の約束では 持ち寄りお弁当で公園ランチだったけど
お天気予報とは違って かなり寒めだったので
ランチは近くのカフェですることににこり

まずは お散歩。
          スウィープくん
元気に歩く スウィープくん。

          リヴ&ココ
シャカシャカ スタスタ 楽しそうなココ&リヴ。

ココ兄は ローラーすべり台に挑戦アップロードファイル
          キターーー
高~い出発地点から ゴロゴロ音とともに近づくココちゃん。
          到着~。
到着~~10
ココちゃん 普通・・・・。 いや・・怒ってる??

休憩しつつ
          ナンダ・・この顔
足を止められると 途端に眠くなるリヴにゃん。
のんびり たくさん お散歩しました。

その後は ランチへ。
          リヴ10月 116
いつもお客様でいっぱいのこのお店。
良いにおい~を嗅ぎながら ひたすら待つ。
          お膝をGET
ココちゃんを押しのけ ドルママちゃんの膝をGETするリヴにゃん。
かなり迷惑そう~なココちゃん。
ごめんね・・・傍若無人な息子で汗

年上のココちゃんに そんな事をしていたからか
          逆に
まったり中に 逆にスウィープくんに密着されたリヴにゃん。
でも~どうやら2人とも暖めあって なんだか居心地良いみたいかお

帰りに もう1度公園に戻って
          ブレブレ
みんなでまたまたお散歩して 帰りました。
夕方の公園はお散歩ワンコでいっぱいで
ノリノリなリヴにゃんでした。

ココちゃん、スウィープくん。
アリガトウ~~おかげでとっても楽しかったリヴ&ママでしたきゃー


今日は 朝から どしゃ降りの雨。
昨日からめちゃくちゃ寒い><;
          退屈です
退屈なリヴにゃんですが 寒いので動きはイマイチ15


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日はありがとうございました!
ワンのしつけ等のお話聞けて為になりました
しつけに関しては人それぞれで、わたしも
ほんとにこれでいいのかなあ?なんて考えた事
もあったけどよかったあ(ホッ..)
次回はピクニックランチ出来たら良いですね!

スウィープママさんへ
こちらこそ~楽しかったです。
ありがとうございました。
しつけとかって、ホントに難しいですよね。
その子の性格によっても色々と試行錯誤で・・。
でも、犬育ての考えが合うスウィープママさんとは
しつけのお話もどんどん出来そうで嬉しいです。
またご一緒させてくださいね!

リヴにゃん、お友達とお出かけとっても楽しめたご様子で
ほっとしました(*^_^*)
ねむねむなりヴにゃんも可愛いですね^^

お友達わんこちゃん仲良くできるなんて、お利口さんです♪
お友達を美味しいランチとお話で楽しいお時間過ごせて、
良かったですね!(^^)!
リヴにゃんは可愛いから、人気者ですね(*^^)v
久しぶりにりヴにゃんに会えて、元気貰っちゃいました^^*

めるままさんへ
めるままさ~ん
いつもリヴにゃんと私に温かいコメント、ありがとうございます。
リヴもボールはできませんが
のんびりタイプのお友達と公園散歩なら
楽しんでくれたみたいです。
まだまだ広い場所に行くと
「ボール?ボール?」
と期待満々なのでかわいそうですが
お友達が歩いていくと追いかけていて
ボールの事も気にしなくなるみたいので
筋肉つけるためにもたまにはいいですよね~。
急に寒くなってきたので、めるままさんもめるぽぽちゃん達も
体調崩さないように気をつけてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

