リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


またまたお口が真っ赤っか!!

2009.10.28 (Wed)

最近随分と良くなってきていた お口かゆかゆさん。
今日 ぶり返しましたjumee☆faceA75

ク~ク~言ってるのが聞こえて 見てみると
お口をカキカキしながら鳴いてる汗
慌てて 「掻きすぎちゃダメだよ」 って近づいたら
掻いてた足先が真っ赤アップロードファイル
お口も掻き傷で血だらけーーーうわー!

あまりにビックリして 写真なんか撮ってる余裕ナシ汗あせ

もう夏の雑草は無さそうなのに 何が悪かったのかな~?
かゆかゆさんとの戦いは まだまだ続く・・・がーん


このところの晴天続きで ようやく衣替えを開始。

いらない衣類はリサイクルショップへ出すので
いる物~いらない物~とか考えてると 
やたらと時間ばかりかかっちゃって笑

衣類の整理中のくせに お出かけ先の百貨店が特招会でセール中キラキラ(オレンジ)
ついついまたお洋服を買い 在庫を増やした苦笑い

そして~
美容院に行きたーーい
でも、もう2ヶ月も行けてない・・・。
やっと見つけたお気に入りの美容師さんが
怪我をして休業中。
あと少しで復活してくる予定だから~
頑張って耐えてるんだけど そろそろ限界手書き風シリーズ矢印下
なのに 新しい美容師さんにお願いする気にもなれず。
ストレス抱えて うだうだしてます手書き風シリーズ30顔5

          公園久しぶり
久しぶりに散歩途中 徒歩3分公園に連れて行ったら
やっぱりボールを期待無言、汗
ごまかす為に ママがダッシュしまくりましたアップロードファイル

タリラリ~くらいしか走ってないのに
          どっぷり寝
どっぷり眠りにつくリヴにゃんなのでしたjumee☆faceA105


スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

