リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


焼き焼きの会。

2009.11.03 (Tue)

10月29日のこと。
ココロママさんリン&リッキーママさん
お好み焼きの会を開きました照れ笑い 場所は ココロ家家
Halloween仕様のココロ家はとっても夢いっぱ~~いハート
          ハロウィン飾り
          天井からも~
将来は雑貨屋さんが開けたらいいな~という夢を持つ
ココロママさんならではの可愛いセンスGOOD

そんなのおかまいなしな KY男。
          がぶ好き
持参したおもちゃにがぶりつき~
          隙間から。
カーテンの隙間から 顔だけ飛び出てジャジャジャジャ~ン顔文字1(背景黒用)

メインのお好み焼きは お好み奉行のリン&リッキーママさんが
すべてを担当。
          準備万端
          出来上がり
焼きそば入り~や納豆入り~や明太子・モチ・チーズ入りや
豚玉ミックスなど
どれもこれも本格的で お店で食べるお好みみたい~ちな♪
めちゃウマでパクパク食べて、パパにお土産用まで焼いていただき
パパも 「うまい!うまい!」 と すっごい感激してました。
奉行・・・さすがでっす絵文字名を入力してください
次回はぜひ たこ焼き を お願いしますう~アップロードファイル

デザートは 和で。
舟和の芋ようかんと葛餅を持参しました。
ケーキとかって外食でよく食べるから 和モノもたまにはいいよね!
          和デザ
葛餅の黒みつがなかなかGOODでした。
          食べたいからモデルします
おいもに集まる 4キャバずjumee☆faceA6

リンちゃんは ママさんにこ~んなイタズラを23
          バランスGOOD!
ノンちゃんのおもちゃ ぽぽちゃんのちっちゃ~いカートに
絶妙なバランスで乗るリンちゃん。
ママさんが「降りていいよ」というまで じっとしてるお利口さんheart01

お散歩にもみんなで出かけました。
          ささささ~。
颯爽とスタスタ歩くリヴにゃん。
途中 この季節からの天敵。
イガイガ君(←我が家の勝手な呼び名)の花を発見32
          いがいが花
こんな花だったんだーー。
これが枯れてあのイガイガ君になるんだ。
くっつくとホントに厄介なんだよね汗あせ
このお花があるとこには注意ですアップロードファイル
          みんなで。
ココロちゃんが精一杯の距離で待機しつつ
みんなで記念撮影kissDN
ここでリンちゃんとリッキーくんとさよならしました。

リヴにゃんは またココロちゃんのお家に戻り
ママ達のエンドレスおしゃべりにお付き合いしてくれました。
          くつろぎ中

ココロママさん、リン&リッキーママさん。
ごちそうさまでした~&ありがとうございましたかお


たくさんお話できて お腹いっぱい美味しいモノ食べて
とっても楽しかった~~ほんわか
色んな事いっぱいおしゃべりできるお友達がいるって幸せheart


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日は遊びに来ていただき、ありがとうございました。
お好み焼き、とっても美味しかったですね。
やっぱりリン&リッキーママさんのお好み焼きにして正解でしたv-10
次回はお勧めのたこやきがいいですね。
頼んでおきまーすv-221

お疲れ様でした

久し振りにお好み焼き美味しくて、
和物デザートも美味しくて
食べ過ぎてしまいました♪

相変わらずリヴ君の
愛くるしいひょうきんな行動に
大笑いして
楽しいひと時を過ごせて
気持ちもリフレッシュできました♪

また、美味しい物会やりましょうね!

天井からぶら下がってるハロウィンの飾りスゴイですね~
こんなおうちに住んだら楽しいだろうな♪
カーテンから顔を出すリヴにゃんオモシロすぎだよe-454
その場にいたら確実に大爆笑です!
明太もちチーズなんておいすぃそーe-257
あーお好み焼き食べたいー

ココロママさんへ
お返事遅くなってすみません(汗)
先日はお邪魔しましたーー!!
お好み焼き、美味しかったですね♪
次はたこ焼き~に期待です(笑)
ゆっくりお話もできてとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

リン&リッキーママさんへ
お返事遅くなってすみません(汗)
先日はお世話になりました。
お好み焼き美味しかったで~す!

リヴはいつまで経っても成長せず・・。
相変わらずのワサワサ坊主ですみません(謝)
懲りずにまた遊んでくださいね。
お笑い担当ならお役に立てると思います。

ママさんも元気そうで安心しました。
これからも身体壊さないように気をつけてくださいね。

たこ焼き~お願いしま~す(笑)

ルイねえさんへ
お返事遅くなってすみません(汗)
お好み焼き、リン&リッキーママさんすっごく上手なんですよ~。
お店より美味しかったです♪

リヴ・・相変わらずでしょv-12
もうすぐ3歳とは思えぬおちゃらけっぷりに
母としてはトホホな思いです(笑)
ココロ家はクリスマスも可愛いのよ~v-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

