リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お届けもの。

2009.11.03 (Tue)

10月31日。
良いお天気の土曜日27
洗濯に朝から奮闘し 相変わらず衣類の片付け。
          リサイクル品
ついでに ながらくお出ましのなかった靴たちも整理し
こ~んなにリサイクル品が出現アップロードファイル

今まで2年に1度くらいで引越しがあって
そのたびに色々片付けてたのに
今回はパパちゃんの転勤もなく 引越しもないので
いつのまにか溜まってったんだねーー汗


そうそう・・・そんなことをしていたら
リン&リッキーママさんが 素敵なお届けものを持ってきてくれました。
益子の焼き物市に来ていたそうで
リヴにゃんに益子焼の表札を作ってくれました10
          表札
益子からそう遠くない我が家にわざわざ届けにきてくれました。
明日になって乾いたらセロハンテープを剥がします。
ほんわかした表札で可愛いよねムフフ
ロールケーキもいただいちゃいました。
パパが帰宅してから 2人で美味しくいただきました絵文字名を入力してください

少しの間ですが リンちゃん・リッキーくん・パパさんと
遊んで大興奮だったリヴにゃん。
(ばたばたしていて写真撮り忘れた・汗)
みんなが帰ってしまってからは 爆睡でしたほんわか
          爆睡



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

突然に・・・

先日は
嵐のごとく押しかけて
大人しくしていたリヴ君を
騒ぎ立てて
どうもすいませんでした…m(__)m。

夫婦してボケに突っ込んでいただき
ありがとうございました(照笑)
恥を忍んで
もう一度トライしてきましたよ
(謎笑)

こんなボケボケ夫婦ですが
また、遊んで下さ~い♪

リン&リッキーママさんへ
先日はわざわざ大変な事態(笑)の中
我が家にプレゼントを届けていただきありがとうございました。

パパさんとママさんのゆるキャラな感じが私は大好きですよ~v-238
お人柄の良さが滲み出る雰囲気は最高です!
無事、お直しが出来たみたいですね。
良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

