リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


停滞中。

2009.11.08 (Sun)

木曜日の事 パパとリヴの病院へ。
フィラリアやフロントライン・耳掃除と肛門嚢しぼり。 股関節形成不全が判明してから
ダイエットを頑張っているリヴにゃんですが
ただいま・・・7.5キロで停滞中ですがーん

季節的にも仕方ないかなーとは思うんだけど
ご飯も少なめ~
もともとあまりもらえないおやつも更に少なくして
頑張っているのに 結果がついてこないのでカワイソウ><;
でも、引き続き 頑張っていきましょーー頑張るぞ。おーっ。

そして、先日お散歩中に近所の大型犬くんと
ちょっとしたアクシデントがあってから
涙目がひどいので もしや~?と診ていただいたら
左目の角膜にちょこ~っと傷が汗あせ
ま~草とか枝とかで付いた傷かも知れないくらいの
浅めの傷ですが 1週間はマジメに目薬を点眼生活。

アレルギーかな~なんて軽く考えてたので
対応が遅れてしまいましたーー汗
ごめんね・・リヴにゃん29

この日もいつものように混んでた病院。
終わったらお昼時食事
リヴには車で待ってもらって 久しぶりの我が地元のラーメン店に。
          俵屋
相変わらずの混雑でしたが 味も全然変わらず
ついついパパと昔話。
          俵屋ラーメン
若い頃には よく食べに来たもんねー。

帰りには リヴにゃんお楽しみタイム。
          早すぎ~!
公園に寄って ロング・ロングお散歩jumee☆walkdog2
お散歩というより お走り??
          近っ!
でも と~ってもハイテンションで 楽しそうにしてましたムフフ

          やぎの親子
何十回も来てるのに この公園にヤギさんの親子がいたなんて
初めて知った私です。

ちょっぴりお天気が悪かったこの日は
公園はすごく空いてて のんびり~ゆったり~。
2時間近く過ごしました。
          ふぁ~
              いっぱい歩いて疲れた~~jumee☆faceA3
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

