リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


主婦友にもなりました。

2009.11.08 (Sun)

昨日はお天気も良い土曜日。
洗濯~掃除~とお天気が良いと家事も楽しいよねウインク そして 昼下がりのランチは
キャバ友・若ママちゃんの マメ九ママちゃんと。

先月結婚して 我が家と車で5分ほどの所に越して来た
マメ九ママちゃん。
ご近所主婦友にもなりましたーー照れ笑い
  たんぷるたんランチ サラダ たんぷるたんランチ
ケーキ屋さんがやってるランチだけのちっちゃなカフェ。
(ケーキはもちろん売ってます・笑)
でも、お料理もなかなか美味しかったです~GOOD
          たんぷるたんランチ デザート
もちろん! デザートはめっちゃうまーーアップロードファイル

新婚さんの近況を聞いたり
きゃばずの話をしたりして 笑い泣きしちゃうくらい爆笑しつつ
楽しいランチタイムを過ごしました。

その後は その足で2人で食料品の買出しへ。
カートをゴロゴロしながら買い物を済まし
「またねー」20

これからは主婦友としても よろしくなのですかお

お留守番してた リヴにゃんは
          遊びましょ
お利口に待ってたので
「ママちゃん。一緒に遊びましょ。」って誘ってくれました。
          お遊びちゅう~
誘うくせに おもちゃは貸してくれませんむぅ・・・
          
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

い、主婦友です

先日は有難う御座いました普段のお買い物も楽しいですね
念願のお店でランチも行けたし
また買い出し行きながら、話し聞いて下さいませ主婦の知恵も色々教えて下さいね

マメ九ママさんへ
お返事めっちゃ遅くなってごめ~~ん!!
先日は突然で~ごめんね(笑)
ランチおいしかったね。
もう1軒、近所で気になってるお店があるのよー。
予約しないといっぱいらしいんだけど、かなり良い感じなんだよね。
ぜひぜひ~雑貨屋さんのお買い物のときにでもいかが?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

