リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5年ぶり。

2009.11.15 (Sun)

1週間が早っびっくり
前回の更新からあっという間に1週間過ぎてた汗 先週は実に5年ぶり~の出来事がありました。

まず、1つめは
G県にいたときのお友達が近くのO市に引っ越してきて
実に5年ぶりの再会をしたこと。
電話やメールでは話していたけど 
実際に顔を見るのは ホント、5年ぶり。
とにかく楽しい嬉しい時間が流れ~
初めましてで遊んでもらったリヴにゃんは
       ぐっすり~
満足そう~におやすみ・・・。


そして、2つめは
スポットのアルバイトしましたーー10
カード受付のキャンペーンというホント一時的なバイトですが
研修受けて~仲間もいて~と
きちんとお仕事するのは 実に5年ぶりアップロードファイル
すんご~く忙しくて 慣れてないし 大変だったけど
めっちゃ楽しかったーーーきゃー
充実感たっぷり~の5年ぶり体験でした。


先月、そろそろブログをお休みしようかな~なんて思いつつ
過去の記事を読み返していたら
2年前のお正月に 「今年の目標」 として
社会復帰しよう~って掲げてて(笑)
2年前の目標を未だ実行してない私ってなんやねん!って
かなり 自分のいい加減さに愕然とし
こんなんじゃダメだーと 甘えた性根を叩き直すべく
派遣に登録したり~ハローワークに通ったりと
本気で就活し始めたぷぷ矢先の派遣のお仕事でした。

リヴにゃんは 長時間のお留守番で
かなり熱烈歓迎でお迎えしてくれたとこを見ると
ちょっぴり淋しかったのかな~。
でも、我がアパートメントでも全世帯が共働きで
全世帯のワンコ達が朝8時頃から夕方6時頃までお留守番。
そして 先代犬リロも8歳までは同じようにお留守番してました。
みんなに出来てリヴにゃんに出来ないはずはないよねー照れ笑い
          ・・・・。
              やれば出来る子・・のはずです。絵文字名を入力してください

お互い ガンバローね~~~ぴーす


2つ揃えた肉球が あんまり可愛かったので パチリほんわか
          肉球
股関節もあれから悪くはなっていないようですハート









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。