リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ベーグルがいっぱい。

2009.11.23 (Mon)

暖かかったり寒かったり・・1日置きに入れ替わる。
仕事しているパパちゃんは大変だろうなー。
体調管理に気をつけてあげねば!と頑張るママちゃんです頑張るぞ。おーっ。 暖かい日はお外で過ごし
寒い日にはお家でぬくぬく・・な母と息子は
土曜日の日に
マメ九ママさんに 「ベーグル食べたい~!!」
っとお願いしてjumee☆faceA78
Bagel Mashumo+IG さんに連れて行ってもらいました。

売り切れ前に行かなくちゃ~と頑張って出かけたおかげで
食べたいベーグルをほぼGETできました。

その後は キャバずのお楽しみタイムってことで
公園にGOダッシュ

暖かかったこの日。
メロンちゃんも
          メロンさん
マロンくんも
          マロンさん
元気いっぱいに お散歩しました照れ笑い
          仲良しさん

とりわけリヴにゃんは 予想通りのはしゃぎっぷりで
          リヴにゃん
1人無駄に走り回って~こんな写真ばかりしか撮れません・・・

クンクンきゃばズも忙しく
          クンクン
落ち葉や枯葉をいっぱいくっつけながら
トリオde散歩を楽しみました。
          えへ!
お友達と仲良くお散歩して楽しかったねーリヴにゃんかお

お楽しみタイムの後は
今度はマメ九ママさんのお買い物にお付き合いおんぷ。
          買い物中
ここで パピーキャバのブレンダちゃんにお会いして
しばしお話させていただきました。
写真は撮らなかったけど 懐っこくて可愛いキャバちゃんでした。
またどこかで会えるといいな~ムフフ

お昼は軽くテラス席で ハンバーガーHamburger
          お昼はバーガー
メロンちゃんはカートの中で早々にお昼寝。
マロンくんもおいしい匂いは気になるけれど・・・・
          マロンくん
睡魔がーーーーjumee☆faceA62


マメ九ママさん、マロンくん、メロンちゃん。
楽しい時間をありがとう笑顔

おかげで ベーグルいっぱ~~いコーヒー&ハート
          ベーグル
朝食やおやつタイムが楽しみな日が多くなりそうです。
          僕のは・・・。
楽しいのはママだけでしょーと見つめる息子汗
Mashumoさんで わんこベーグルも始まるといいねっえへ

昨日は寒くて雨模様。
リヴにゃんは・・・
          グ~グ~zzz
寝る眠

暖かくて お掃除&洗濯日和の今日。
リヴにゃんは・・・
          光合成中
寝る眠

どっちにしろ 寝るのが趣味のこの頃ですにまにま


ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

