リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お尻合い。

2009.11.25 (Wed)

今日は暖かい1日。
朝は雨だったけれど 10時頃には快晴にほんわか
お日様が出るだけで気持ちが明るくなるよね! 昨日は姉の家へ。

          しんのすけ
                  いらっしゃ~いjumee☆paw7

昨日の2匹は なんだかとっても仲良しさんheart
          ブレブレ
ブレブレですが汗しんのすけの後を追っかけて

          僕も!
姉の側でも 一緒に行動。

夜には お尻合いで 爆睡ムフフ
          お尻合い

大好きで 大切な 兄貴分だもんねウインク



おまけ。
          物色中
何かイタズラするものはないか・・と物色中のワルい奴がーん


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しんのすけ君っていうんですねi-179
とっても仲良しで
二人とも楽しそうi-185

一緒に寝てる姿は
見てるわたしも癒されますi-189

ルーシーさんへ
はい。
しんのすけ・コーギー・10歳です。
先代リロとはずっと良き弟分として育って
今度はリヴの良き兄貴分として
元気に過ごしてくれています。

基本的に2人は仲良しなんですが
でも、ガルガルな日もあるんですよー。
時々リヴがあまりにうるさいと怒られたりしています(笑)
2人を見てると飽きないんですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

