リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


優しい時間。

2009.11.28 (Sat)

パパのお休みだった木曜日。
のんびりとした平日の公園へ・・・jumee☆faceA4 暖かかったこの日。
リヴにゃんも と~っても楽しそう笑顔

          競争だー!


          ママのトコまで~

私にとって 大切な2人が
陽だまりのなかで楽しそうに 走ったり 笑ったり
優しい時間が ゆっくりと心に沁みていきました。


          夕日に佇む
小さなキミだけど 大きな存在なのだ・・・heart


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



          
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんかわかるなー。。
私も旦那さんとワンコ達がじゃれてるのを見てるとなんかあったかい気持ちになります。
「家族っていいなー」とか思っちゃいます!

それから、、
お店に来てくださってたんですねーーー!!!
うちの旦那さんは気付かなかったようで・・・。
大変失礼しましたー。涙
(っていうか、まさか私が接客しました!?汗)
リヴくん、マメコンビに会いたかったなーー。
今度はぜひ声掛けてくださいね!

こんにちわ~♪
チャーリーとライナスのポーコです(´∀`)

リヴくんの楽しそうな姿、たまりませんね~♡
日常の小さな幸せを、家族はたくさん与えてくれますよねv-22

読み逃げを脱して、初コメントしてみました^^;
今度ともどうぞよろしくお願いしま~す♪

momoさんへ
ベーグル、おいしくいただきましたー!
旦那様は次から次からお客様がいらして
とっても忙しかったんですよ~。
どうかお気になさらずに~♪
また伺います~v-221

どんどん家族が増えてくmomoさん家。
あったかハートも倍増して
幸せいっぱいですね~v-238
大切なもの。大切にしてゆきましょうね。

ポーコさんへ
初コメ、ありがとうございます!
ライナス君とリヴは親戚さんだけあって
お顔がとっても似ていますよね~。
ファンになりましたーーv-10

こちらこそ、これからよろしくお願いします。
リンクさせていただいてもいいですか~??

リンク、もちろん大歓迎です♪
こちらからも貼らせていただきました~ヽ(*´∀`)ノ

ポーコさんへ
ありがとうございま~す!
これからもよろしくでっすv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

