リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


久しぶり~!!

2009.11.30 (Mon)

昨日は叔母の家に行く前に nakku に寄り道。
リヴにゃんのおやつを買いに行きました。 いつもnakkuさんのお庭で 
ボール遊びをレナちゃんとさせてもらっていたリヴにゃん。

股関節形成不全が発覚してから
ボールは禁止になったので
「ボール!ボール!」と騒いでお店にご迷惑かけちゃ大変!と
ずっとリヴ連れでは出かけてませんでした・・・

でも 昨日はお友達も多かったせいか
お庭でトコトコと遊んで
          クンクン。
しばらくすると レナちゃんのおもちゃをくわえて
うろちょろしながら 暖かい日曜のお昼を堪能してました。
          レナちゃんが淋しそう。
あたちのおもちゃなのにーーと見つめているであろうレナちゃん。
後姿がなにげに淋しそう汗あせ
ごめんねーレナちゃん。

お目当てのおやつもGETできて
お願いごともして たくさん遊んで叔母の家へ行きました。
おかげで叔母の家では 食べ物をおねだりしている以外はjumee☆a
おとなしくグーグー寝ていてくれました笑

          またね、ルルちゃん
ルルちゃん~また遊んでねーー20


そして 昨日の夜。
同じアパートの1Fのご長寿わんこ。
グレートピレニーズのアンちゃんが虹の橋に旅立ちました。
14歳でした。
とっても大きくて でも優しいアンちゃん。
アンちゃんのおかげで
リヴにゃんは大きいわんこも怖がらない子に育ちました。
ありがとう・・・。
ママと2人でよく頑張ったね。
明日はご近所のみんなとアンちゃんの旅立ちを見送ります。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

