リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ほぼ回復。

2009.12.05 (Sat)

今日は病院へ。
午後は雨になるって予報だったから早めに出発手書き風シリーズ42車           良くなったの?
角膜の傷は 良くなっているかな~?
それにしても雨が降るような気配はしない空模様。
帰りに公園でも寄って行こうねーにこり

病院の結果は・・・傷はほぼ回復~~GOOD
でも、まだ少し赤みが残ってるので目薬は
種類を変えて もう少し続行することに。
たぶん・・この原因はアレルギーのせいかな。
ステロイド系の目薬を使って様子をみます。

キンチョーしたリヴにゃん。
帰りの車の中では
          疲れたねー
脱力・・・;

そうそう。
天気予報とはすごいモノで、病院に時間がかかっているうちに
帰る頃にはすっかりどんよりで
公園のある町にさしかかった頃には 今にも降り出しそうアップロードファイル
助手席でグースカ寝ているリヴにゃん。
母は公園の曲がり角をスルーして 迷わずお家へ笑

家に着いたら 「えぇーー!!」 って感じのリヴにゃん。
まだ雨も降っていなかったので 
そのままいつもの散歩コースへお連れしました。
          ここは?
途中・・何度も
「ここは公園じゃないよねー!?」
って顔で振り返るお顔に やや後ろめたい母でしたたはー



ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

午前中は暖かな日かな・・・
と思っていましたが、午後になったら一転、寒くなりましたね
雨もシトシト降ってきて(さすがです天気予報)
獣医さんにいらしたときにでも、たまにはお寄りください~
今日は仕事も休みで、ワンコ達とウダウダしていたのよん
リヴにゃん、ほぼ回復してよかったですね
あと少し、目薬がんばろう~~v-433

 お久しぶりです。
ほんと昨日の天気予報はドンピシャでしたね
これからの季節はお散歩時間も限られてしまい
ますよね~
リヴにゃん回復傾向との事で良かったですね!
 お大事にして下さい.....

お目目がよくなってきて安心しました。
あと少し、目薬がんばれ~!

リヴくんはスヌードdeお散歩なんですね。
やっぱり、そうやって気をつけないとなかなか綺麗に耳毛は伸びませんよねぇ・・・^^;

それにしても見つめるお顔、可愛すぎ~っv-10

アンままさんへ
土曜日、お休みだったんですかー!
連絡すれば良かった~残念。
リヴはアンディ君家をわかっていて
交番の所あたりから「フンフン」鳴くんですよ(笑)
次回病院に行く日には連絡しま~す♪
都合がよかったらお会いできるといいですね!
ルビーちゃんが早く元気になるように応援していますv-237

スウィープママさんへ
お久しぶりです!
スーさんは元気ですか~?
ほんとに今の時期はあっという間に真っ暗になってしまうので
お散歩が忙しいですよね。
またスーさんを膝抱っこして、まったりしたいです~v-10

目薬・・あともう少しの間がんばりますv-91

ポーコさんへ
目薬生活・・応援ありがとうございます!
頑張りますv-91

スヌード散歩はお耳の毛の為~と言いたいトコなんですが
田んぼのあぜ道を散歩するリヴは
草むらとかに顔をつっ込むので
草やら何やらをいっぱいくっつけるんですv-12
それを防ぐ目的と~
拾い食い防止!
という実のトコはかなり野生児的理由でのスヌード散歩です(汗)
スヌードしてないと耳毛で隠れて
クンクンしているものが何なのかわからないんですよー。
以前それで、落ちてたチキンの骨みたいなの
食べてしまったことがあってv-40
本当はおしゃれに耳毛の為~と言いたいんですけどね・・・。
可愛い~って褒めていただいたのに
・・・とほほ。笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

