リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


小心者。

2009.12.07 (Mon)

我が家の暴れん坊将軍 リヴにゃん。
もうすぐ3歳になるというのに まだまだやんちゃ坊主っぷりを
いかんなく発揮しております; でも・・・
やんちゃ坊主のくせに 小心者でもあったりします笑

          視線の先には
警戒モードで じっと見つめる視線の先には

          クリスマスリース
遅ればせながらやっと1年ぶりに登場した
ママが去年作ったクリスマスリースがツリー pkk

去年も見てたはずなのに
変わったモノがありますよー的な態度で 懸命に訴えるリヴにゃんjumee☆faceA193R2

          釘付け
こ~んなに遠くにあるんだから
そんなに警戒しなくても大丈夫だってばーーぷぷ



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も先月末から飾ってまーすi-179
去年のままのキレイな状態でよかったですi-228
これを飾るとクリスマス気分になりますよね~
リヴにゃん リースを警戒するとは意外!
かわいいな~もぉi-176

リヴにゃんとライちゃん親戚さんだったんですね!(コメント読んじゃったi-235
同じ犬舎って知ってからだけど
なんか似てるな~って思ってたの

12月ですもんねi-190
リース・ツリー
イヤでもクリスマス・モードに突入ですねi-179

うちも
ツリーとか屋根裏から出してはいるんですが・・・
なかなか飾ることが出来ないで放置状態です。

でも
電飾とか見たらルーシーi-84目ざとく反応しそうでちょっと心配です。

我が家も・・・。

我が家もリースを玄関ドアに飾った瞬間・・・。
お散歩に出る度にリースのシルエットに「誰かいます!」って吠えたててます。^^;
普段、色々とよく観察してるんですよね~。
ホント感心デス。

ルイねえさんへ
ルイねえさんも飾った~?
去年一緒にワイワイしながら作ったの
楽しかったよね~♪
このリースを飾るたびにルイねえさんを思い出すんだろうなー。
大切にしなくちゃ!!

うふふ。
リヴにゃん、今はすっかり慣れました。
小心者でしょ~意外に(笑)

そうなんです!
キャバnaviを久しぶりに見たら
リヴより年下の親戚さんがいっぱい~v-237
ライナス君は可愛くて、ついブログにコメントしちゃいました。
リヴのチビッ子の頃に似てるよね~?

ルーシー・パパさんへ
ホントに街はクリスマスモード全開!
住宅でもキラキラのお家やサンタのいるお家などで
お散歩時も楽しませてもらっています。

家もツリーは飾れませんーーv-12
リヴにゃん、絶対イタズラするし(汗)

若菜ママさんへ
シルエットに誰かいます!って反応。
わかる~~(笑)
なんだかそういうのって可愛くて笑っちゃいますよね!
そう言われてみると本当によく観察してるんですねー。
なんか賢いぞ!と思っちゃいましたv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

