リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


女子もワンコも・・。

2009.12.10 (Thu)

12月のマジックか・・・。
なんだか毎日忙しく あっという間に時間が過ぎる汗 気持ちがセカセカするときは
あったか ほくほく で ホッと一息ムフフ
          焼いも

焼いもさ~~~ん。

リヴにゃんも 甘い香りに 釘付け

女子も ワンコも おいもが好きだよねーーheart


そうそう32
ママがカーテンを洗ったり 
換気扇やレンジ周りの大掃除に着手している頃
          だらけすぎー!
だらけすぎ~~じゃ~あ~りませんか~~はてな


ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どこも大忙し・・

焼き芋 美味しそうですね
これなら一緒に楽しめますね
あたりがクリスマスの話題で盛り上がると
主婦は大忙し・・(>_<)
無理のない様に頑張りましょ!!

ガンバ・バーバさんへ
焼いも、めっちゃ美味しかったです♪
ワンコもおいもなら一緒に食べられますもんね!
ま~あげるのはほんの少しですけど(爆)

ほんとにナンダか忙しい!!
大掃除も年々パワーがなくなってきているような??
お出かけ予定もたくさんなので、早め早めに・・。
バーバさんも無理せずに頑張りましょうね~v-222

お久しぶり~
焼いも美味しそうですね
年末忙しいから早く時間が過ぎちゃいますね
リヴにゃん器用だわ。
リヴにゃんファミリーにも年賀状書きたいから住所教えて欲しいな。

えええ?
ねえねえ リヴにゃん
一体ドコでだらけてんの??
まさか・・・ソファのはじっこ??
どうやって登ったのか謎です!!
これではドアが開けられませんよね~?
すごいね~すんごい笑っちゃいましたー
さすがリヴにゃん!

ビビママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
焼いも、美味しかったですよー。
昔ながらのおやつはホッと和みますよね♪
ビビママさんも年末を無事乗り切ってくださいね~v-222
年賀状・・お気持ちだけいただいておきます。
なんせ私年賀状はいつもいっぱいいっぱいで~
なかなかちゃんと出せないので(汗)
もっと筆まめな女性になりたいです!
ビビママさん、ありがとう~v-238

ドルママさんへ
お返事遅くなりましたー!!
そうそう!
あの出入り口のトコのソファーのはじっこで寝てるの(笑)
もちろんお尻が邪魔してドアは開けられませんでしたよ・・。
すごいでしょー(爆)
どうやってこの位置に落ち着いたのかは不明です。
ココちゃんとリヴってこういう感じも似てるよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

