リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

2009.12.23 (Wed)

先週の金曜日(18日)の事。
と~っても寒い日でしたが 元気にお出かけ手書き風シリーズ42車 リヴにゃん生後5ヶ月から仲良くしてもらっている
お友達jumee☆faceA4
ココロちゃん。
          ココロちゃん
リンちゃんリッキー君
          リン&リッキーちゃん
に 今年最後のご挨拶へ。

場所はいつものドッグカフェ・アニス。
ま~ったりしてしまう憩いのお店アップロードファイル

ランチは カキとほうれんそうのグラタンにしました。
          ランチ
グラタンとか だーいすきな私。  あ~幸せアップロードファイル

食べられないリヴにゃんは
          ふて寝
しょぼーーん;

ご飯の後は ココロママさんに遊んでもらって大興奮jumee☆faceA62
          ワンワン!!
いつもココロママさんは リヴにゃんとたくさん遊んでくれます。
          わん!!

3時のおやつは シフォンケーキ。
          おやつ


ノンちゃんと折り紙したり 近くをお散歩しながらお話したり
ママさん達と色んなおしゃべりをして
あっという間に時間は過ぎていき・・・・
この日はココロ家もリヴ家もパパさんが忘年会で遅いので
お夕飯も食べちゃいましたきゃー

アニスマスターが用意してくれた 特別メニュー。
          ディナー
激辛マーボーライスとパイタンスープ。
おいしかったで~すぴーす

すっかり夜も更けて アニスのイルミがキラキラ~手書き風シリーズ星
          可愛いノンちゃん
サンタのプチプレで真剣に遊ぶノンちゃん。

ゆっくり 色んなお話ができて 本当に楽しかったです。
リン&リッキーママさん、ココロママさん。
今年も大変お世話になりましたほんわか
いつまでも落ち着きのないやんちゃリヴと相変わらずの私ですが
来年も仲良くしてくださいねおんぷ。

プレゼントもたくさん頂いてしまいました。
          ココロママさんから
          リン&リッキーママさんから
ココロママさんに頂いたスリッパモップのライオン。
リヴにゃんは早速狙っていましたよーjumee☆faceA96
履ける日がいつ来るのか・・・不安ですたはー



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
      
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

遅コメ・・・U--U。

先日はお世話になり
ありがとうございました~

まったり、ゆっくりたっぷり
お話出来て楽しかったです♪

来年もリン・リッキー共々
宜しくお願いいたします。。。

先日はお世話になりました。
ロディのピアノは私の方が嬉しかったですv-10
大切に使わせていただきますね。

来年も宜しくお願いしますv-222

リン&リッキーママさんへ
先日はありがとうございました。
たくさんプレゼントを頂いてしまって
すみませんでした(汗)
リヴは早速ちっちゃいぬいぐるみさんを可愛がっていますv-10

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますv-222

ココロママさんへ
こちらこそありがとうございました。
ママさんにも喜んでもらえて良かったです♪

また来年もよろしくお願いしますv-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

