リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


イルミ散歩。

2009.12.25 (Fri)

22日のコトの続き。
nakkuさんを後にして向かったのは・・・手書き風シリーズ42車 先代リロの頃から続く しんのすけと
「クリスマスツリー pkkだ! おいしいもの食べちゃおうの会」
開催のため 姉の家へ。

まずはいつものように再会のバトルをしてから
イルミネーションを見ながら お散歩。
          キレイだね
          イルミ散歩
          仲良く
ちょうど点灯したばかりの時間だったので 去年より空いていて
のんびり見て歩く事ができました。
この発光ダイオード(?)の青って なんかいいよね~うふ

お家に帰ってからは 待ちに待った~~
          ケーキ
ケーキ登場ケーキ
          写真はもういいよ・・。
リヴにゃんは ケーキを見つめすぎて目がショボショボ汗

ディナーは
          ディナー
豚しゃぶ&ブロッコリーjumee☆faceA6

          早く食べたい
しんのすけもリヴもすっごく美味しそうに食べてました。

そして・・
食後はしんのすけは寝る。
リヴにゃんは姉にもらったプレゼントの中のおもちゃで
ガルって ハグハグしてと 元気いっぱいに遊ぶ。
          ハグハグ・・。
このあたりが 10歳ともうすぐ3歳の歳の差だねーーきゃー

こうしておいしいもの食べちゃおうの会は
午前様帰りで終了となりました。

しんのすけが10歳になり
毎年の恒例行事を 元気に 楽しく 過ごせるコト。
年々とても重みが増してくるような気がします。
来年も再来年もきっと・・こうして過ごせることを願いつつ
過ごした夜でした手書き風シリーズ星


リヴにゃん、4等分したケーキをもらってきたので
翌日もお家でケーキを楽しみましたjumee☆faceA97
                    
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お散歩がてらイルミネーションが見れるっていいですね☆
リヴにゃんのオイシイはさつまいものケーキだったんだね!
食べちゃうのがもったいないくらいカワイイケーキe-349
豚しゃぶもボリュームあって豪華だね
だけど午前様帰りってスゴイですね
つい話がはずんでしまうのね~e-454
私は実家帰ると妹の後を追ってでも話しかけ続けます(笑)

ルイねえさんへ
毎度のことながら・・
お返事が遅くなり申し訳ありません(汗)


そうなんですよー。
しんちゃんのいつものお散歩コースをちょっとロングにすると
イルミが見れるので、毎年ここで見ちゃいますv-255
大抵同じ感じなんですけどねー。

午前様・・姉のトコではいつもです~。
ついついダラダラしつつしゃべりすぎて(笑)
よくもま~話すことがあるもんだって思いますよね。
ルイねえさんが妹ちゃんを追いかけてる姿・・何となく
想像出来ちゃう私です(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

