リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



☆Merry Christmas☆

2009.12.25 (Fri)

今日は クリスマスツリー pkk
とはいえ、お仕事のパパちゃんの我が家は普通の1日。 天気も良いので 掃除・洗濯。
そして~~かなり出遅れの年賀状作りに着手せねば汗

でも 昨日のイヴには一応・・・。
          イヴ ディナー
今年はパパちゃんがケンタッキーが食べたいというので
シーザーサラダとコンソメスープだけしか作らないで済んじゃった。
楽チンでしたーーえへ


ケーキはギョウザの街では有名なコボリ洋菓子店の生デコケーキ
          ケーキ
クリームふぉわふぉわで と~ってもおいしかったゎ絵文字名を入力してください


リヴ的にNGなチキンを狙って
          チキンを狙うのは?
最初こそ お行儀の悪いことをしてたリヴにゃんですが
          諦めた・・。
諦めて イヴの夜は早々に寝ちゃってましたほんわか
・・・なんか この顔 おっさんくさい・・・


皆さんは 素敵なイヴでしたか~?
キラキラ(オレンジ)今日も楽しいクリスマスをお過ごしくださいキラキラ(オレンジ)
          メリークリスマス

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MaryXmas☆

コボリ洋菓子店v-274v-219

テレビで見ました!見ました!

こんど教えて下さ~い^m^。

とっても美味しそう~v-10

イルミネーションも綺麗ねv-255

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リン&リッキーママさんへ
お返事遅くなってすみません(汗)

コボリ・・テレビで紹介されたんですか~?
家は去年もですが、クリスマスケーキはいつもコボリのものなんですよ。
めちゃ混みですけど。
今度買っていきますね~~v-222

鍵コメさんへ
以前にもお伝えしたように
やりとりが続くものとか苦手なので
お気持ちだけ頂いておきます。
わざわざありがとうございます。

良いお年をお迎えくださいませv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

