リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



お疲れランチ。

2009.12.28 (Mon)

土曜日(26日)のこと。
超・ご近所のキャバママさん、マメ九ママちゃんと 
大掃除の合間の時間に ランチしました食事 場所は マメ九家とリヴ家の中間地点のお店
ラプレミディ で。

     スープとサラダ  
     ドリア
     デザート
気付けば またグラタン系・・。今度はドリアだけど・・。
家のパパちゃん。
ホワイトソース系が苦手なので 我が家の食卓にはほぼ出さないメニュー。
でも、私はだーいすきハート
だからこの時期にこのメニューを見ると ついついハッピースマイル

ランチを食べながら 今年の色々をおしゃべり10
来年の抱負とか・・・??
今や 歳の離れた妹のような存在の1人であるマメ九ママちゃん。
今年もお疲れ~~20&来年もよろしくねぴーす

おいしいランチを食べて英気を養い
またそれぞれのお家へ
それぞれのお家のお仕事をしに帰ってゆきました。

我が家の大掃除は 
次のパパちゃんのお休みに高い場所を拭いてもらえば終了で~す。
今年も あと少し・・ですね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

