リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


今年の汚れ~今年のうちに~。

2009.12.28 (Mon)

昨日は nakku に。
「オーダーしていた洋服が届きました」 って
連絡をもらったので 早速・・。 11月にお願いしたお洋服。
作ってくださる方の予定では 
出来上がりは来年~ってことだったのに
こんなに早く仕上げてくださったんだなーって感謝。

リヴにゃんは またお庭で1人 楽しそうにダッシュ
         nakkuのお庭で
先にいたお客様を接客中のkakoさんを見つめてますjumee☆faceA4

nakkuマスターに「リヴにゃん、久しぶりだね~」と声かけられて
マスター好きリヴにゃんは 更にテンション手書き風シリーズ矢印上
そそくさ歩きと 1人ダッシュを繰り返していました。
全然写真に撮れない素早さ汗

そんなに体力使っちゃって~後が大変だよーー。

なぜなら~~~
この後は 4ヶ月ぶりのプロシャンプー風呂
案の定 マイクロバブル中には またうたた寝してたらしい・・。
そんで~マイクロバブルで出た毛穴の汚れはいっぱ~い
毛穴・・そんなに詰まってたのね・・・がーん
今年の汚れは 今年のうちに 落としておいて良かったね。
          トリミング後 おひげすっきり
おひげもすっきり~顔 ニコ
          トリミング後
サラサラのふわふわになりました。


お願いしていたお洋服は
nakkuさんで新しくお取引が始まった moco*さんのお洋服。
とっても伸縮の良いニット素材で可愛いドット柄。
トーションレースとアクセントのボタンがとっても可愛いムフフ
          ドットのオニュー
ちょっとネックが高く出来ているトコもお気に入りです。
本日はお疲れのため モデル拒否されましたが
リヴにゃん、とっても似合うんですよーー。
来年のmoco*さんのお洋服が 楽しみな私です。


追記。
今日、リヴにゃんがおもちゃに付いてたヒモを
食べちゃいました顔文字1(背景黒用)
すぐに切れちゃいそうなヒモじゃなかったので安心してたのに
ちょっと目を離したすきに 
あっという間に引きちぎってゴクリした模様がーん
シマったーーーーガーン
どうか・・うんちお目見えしますようにjumee☆faceA78

          
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴにゃん ごっくんしちゃったひもは出てきました?

moco*さん 私も大好きなお店ですi-179
ルイも1着持ってますi-80
nakkuでも販売するようになってビックリしてたんですよ!
こういうナチュラルな感じの服のお店って
キャバサイズまでOKなとこ あまりないから嬉しいですよねi-185

ではでは 良いお年をi-228

ルイねえさんへ
ルイねえさんもmoco*さんファンだったんですね!
キャバサイズは店頭にはなかったんですが
生地があったのでオーダーで作っていただけましたよ♪

ゴックンしたヒモはまだ見当たりません(汗)
でも、元気にしています~v-237
今年中に出るかしらね~(爆)

ルイねえさんも良いお年を。
ルイちゃんによろしくね~~~~v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

