リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


今年の一文字。

2009.12.30 (Wed)

今年も残すところあと1日と数時間。
家族みんなが元気に年の暮れを迎えられることに
感謝ほんわか 恒例の・・・
いや、正確にはいつもは大晦日に記してましたがアップロードファイル

今年を一文字で表すと


「落」


落といっても決してdarkなイメージの落ではなく
calmなイメージの落。

色々な意味で 私の周りの事が穏やかに安定してきたな・・と
感じる1年でした。

自分の持病も
薬のせいで体重が激増して しんどい気持ちもあるけれど
薬のおかげで 症状はだいぶ落ち着きました。

大切にしたいモノや人も
落ち着いた目で判断できるようになった気もします。

転勤ばかりの我が家でしたが
珍しく5年も同じ土地で過ごすことになり
住居としての土地勘も落ち着いて感じることが出来ました。

リヴも 相変わらずのはしゃぎ屋さんで
やんちゃな悪戯クンではありますが
長時間のお留守番も上手になり
自分の生活のペースがきちんと出来てきて
落ち着いて毎日を過ごしているように感じます。

大好きなボールが 股関節形成不全が見つかったことで
全面禁止となり
一時期は公園に行くのも忍びない状況でしたが
最近では落ち着いて公園散歩も楽しめるようになりました。


落ち着いて のんびりと 毎日を見つめながら
あったか~い気持ちに包まれた 本当に幸せな1年でした。


だんだんと壮年期に入っていくリヴにゃんと
来年も もっともっとゆったりとした時間を共有して
深い絆を作ってゆこうと思いますうふ

今年も締めくくりは やっぱり この一言。

素晴らしきかな。 わんこライフにっこり

        来年もよろしくね!
            良いお年をお迎えください~ウインク



**********
明日からパパちゃんもお休みに入ります。
大晦日はパパちゃんとリヴとゆっくり過ごし
新年からは家族で挨拶回りなどで忙しくなります~。
なので、ブログはこの記事で今年は書き納めとします。
今年もリヴ☆パラダイスをみていただいた皆様。
ありがとうございました。

新年もたぶんゆっくり更新になると思いますが
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お世話になりました。

今年もあっという間でしたね。
そんな中でも、いろいろとお世話になりありがとうございました。
クッキーのことも、かわいがっていただき、感謝しています。
また暖かくなったら、遊んでくださいね。

どうぞ、良い年末年始をお過ごしくださいね。v-22

今年もお世話になりました。

まーぶる・月子ともども来年もどうぞよろしくお願いいたします。
リヴにゃんと月子が遊んでいる姿を想像すると、
早く会わせてみたいものです。

今年もあっという間に過ぎて行きましたね
そんな中、りろままさんにはずい分とお世話になり、
力をいただいたり勇気づけられたりと、
本当にありがとうの1年でした
こんなへなちょこのアンままですが、
これからもどうぞよろしくお願いします
パパさんと穏やかな新年をお迎えくださいv-353

今年も大変お世話になりました。

リヴ君と遊ぶのが大好きな私。
来年もそのままのリヴ君でいてくださいね。

良いお年を~v-222

やぁ~年が明けてしまったわ~(笑)

今年もいっぱい遊んで下さ~い

宜しくお願いしま~す♪

2010年になりましたね。
今年も宜しくお願いします。
リヴちゃん3才になるのにもう壮年期ですか?
うちのビビも2007年6月生まれなので気をつけないといけないですね。
今年も健やかなリヴちゃんをブログで拝見できることを楽しみにしていますねー。

昨年は大変お世話になりました♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーすm(_ _*
可愛いりヴにゃんにいつも元気をもらってました(*人´-ω-)
私もすっかり、ワンコ中心の生活になっちゃいました!(^^)!

素敵な一年になりますように…

明けまして&お誕生日おめでとう

明けましておめでとうございます。
そして・・・・
1月2日りヴにゃん誕生日おめでとう!
リヴ家にとって楽しく良い年でありますように・・・・。
今年もいっぱい遊んでくださいね。

よつばママさんへ
お返事遅くなり(汗)すみません。
こちらこそ、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

まーぶるパパさんへ
お返事遅くなり・・すみません(汗)
こちらこそ、昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

月子ちゃんのパワー!!
リヴにゃん負けちゃいそうな元気な女の子ですね。
元気なパピーはお利口さんv-238

アンままさんへ
お返事遅くなりすみません(汗)
こちらこそ、お世話になりました。
アンままさんの雰囲気が大好きな私。
今年もたくさん色んな事教えてください&遊んでくださいませ。
よろしくお願いします。

ココロママさんへ
お返事遅くなってすみません(汗)
こちらこそ~昨年もたくさん遊んでいただきお世話になりました。

今年もたくさんリヴにゃんと遊んでやってくださいね!
あ!私も~遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

リン&リッキーママさんへ
お返事遅くなってすみません(汗)
そして、先日はありがとうございましたーv-237

こちらこそ、アバウトな我が家ですが
懲りずに今年もよろしくお願いします。

ビビママさんへ
お返事遅くなってすみません(汗)
こちらこそ~よろしくお願いします。
ビビちゃんも6月で3歳になるんですね~。
これからがワンコとして1番ノリノリの時期になっていきますよね。
また色んな疾患が見つかってくるのもこの時期からが多いですよね。
お互いに気をつけながら楽しい毎日を過ごしたいですね♪
私もビビちゃんブログを楽しみにしていますv-238

めるままさんへ
お返事遅くなってすみません(汗)
こちらこそお世話になりました。
めるままさんのワンコに対する愛情はとても勉強になりました。
今年もよろしくお願いします。

めるままさん家にとって、良い1年になりますように・・。

ベルナママさんへ
お返事遅くなってすみません(汗)
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そして、お誕生日お祝いの言葉ありがとうございます。
3歳になっても相変わらずのリヴですが
また抱っこしてやってくださいませ。
リヴにゃん、ちっちゃい頃からベルナママの抱っこが
大好きだからね~v-238 ふふ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

