リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。

2010.01.05 (Tue)

大変遅ればせながら・・汗
明けましてあめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆様にとっても幸多き1年となりますように・・jumee☆faceA78 昨日からパパちゃんも仕事が始まり
静か~になってしまった我が家。
       淋しそう。
寂しくなっちゃったねーーおちこみ


さて・・元旦の事。
毎年恒例の初詣に行き ご祈祷してきました。
       初詣
風も強くて 寒い~~絵文字名を入力してください
       待つのだ
それでも順番待ちに並ぶパパちゃんをじっと待つリヴにゃん。
新年早々・・お利口さん照れ笑い

無事にご祈祷が済んで 護摩札をいただき
今年もこの後はパパの実家で 夜中まで宴でした食事

そうそう・・。
実家に向かう前に お寺の近くの運動公園で
初・走りダッシュ
       初走り
車も来ない場所だし 人ももちろんいなかったので
(元旦の夕方近くだしね・・。)
リードを放してあげたら 寒さにめげず
       ブレブレ~
すんごい速さで駆け回ってました顔 ニコ
あんまり いっぱい走っちゃダメだから
早めに確保しましたけど
少し走れただけでも 満足だったみたいで
実家では 居眠りうとうとリヴにゃんでしたほんわか


今年も1年 家族仲良く 頑張ろうね~~ぴーす

深夜帰宅にもかかわらず
パパとママは マリオと更に夜更かししましたえへ
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

