リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


リヴにゃん、3歳になる。

2010.01.05 (Tue)

夜更かし明けの 1月2日。
この日はリヴにゃんの3歳のお誕生日祝
けど・・本犬もパパもお昼近くまで布団で過ごし
うだうだ~~うだうだ~~たはー        午前11時なのに。


ま・・・お正月だしね苦笑い

しかし リヴにゃんのケーキを買いに行かねば!っと
パパちゃんがシャワーを浴び始めたら
「ピンポーン」
リンちゃんとリッキー君とパパさんとママさんが
プレゼントを持ってきてくださいました。
       リン&リッキーママさんより
青森のお土産も!
りんごパイ、めっちゃ優しいお味で美味しかったです。

リン&リッキーパパさん、ママさん。
ありがとうございました。
何のお構いもできませんで すみませんでした顔文字1(背景黒用)

ご近所のジャフママさんからも プレゼント頂きました。
       ジャフママから
ありがとうございました。

激混みのショッピングモール渋滞を
裏道小道で抜けつつ ケーキをGETして
       かぼちゃと豆乳のケーキ
馬肉の煮込みとやらのレトルトもトッピング。
       じっと待つ
ケーキは半分だけだけど
おいし~く がっつり いただきましたjumee☆faceA6

そして クーネル(食う寝る)な誕生日は過ぎていきました。
最近のリヴにゃんには 
穏やかでピッタリなお誕生日だったのかも。

3歳とは思えぬ 遊び好きではしゃぎ屋のリヴにゃん。
だからこそ走れなくなってしまったのは不憫だけど
まだまだ長い犬生。
ちょっとずつ楽しいことしながら ゆっくり歳を重ねてくださいなうふ
       デカッ!
        Happy Birthday Liveheartheart
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴ君おめでとう♪

突撃訪問ごめんなさい…(*_*;!


でも、、、
八幡神社を教えていただき、
無事、お参り出来たので、
今年は縁起良いと思います(^^ゞ

ありがとうございました♪

リヴ君も3才おめでとう♪
今年も幸せいっぱい
楽しい一年が健康でありますように
お祈りしま~す(^_-)-☆。

幻のパパさんと
是非遊びにいらっしゃってね~‼

りろままさんリヴにゃん
今年もルイ共々よろしくお願いしまーすe-257
そしてリヴにゃん3歳のお誕生日おめでとうe-405e-460
普段はお忙しいパパさんと たくさん遊べて
おいしい物もたくさん食べれてよかったね!
新しい年と歳の始まり 病気ケガなく健康に
楽しいことたくさんの1年になりますようにe-267

リヴくん、3歳のお誕生日おめでとうございますv-308
ヤンチャな3歳ですね。
まーぶるの3歳なんてもう落ち着いてたな…。
今年もリヴ家にご多幸が訪れますように。

リン&リッキーママさんへ
先日は本当にありがとうございました。
狭い我が家のため、何のお構いも出来ずにすみませんでした。
パパも間が悪くシャワー中なんて!!
ほんとに失礼しました。
こんな我が家ですが
今年もよろしくお願いします。

ルイねえさんへ
こちらこそ~よろしくお願いします。

3歳になりましたーーv-20
でも、相変わらずの遊び大好きな坊ちゃまです。
ルイちゃんにいつまでもうるさいオトコね~と嫌われそう(笑)
お祝いのお言葉、感謝します。
ありがとう~~v-238

まーぶるパパさんへ
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
そうですよ~普通は3歳は落ち着いてます(爆)
リロも3歳の時には
もうおもちゃで誘っても気が向いたときしか
相手にしてくれませんでしたもん。
リヴにゃんは特別です・・たぶん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

