リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


わんこ詣で。

2010.01.05 (Tue)

1月3日。
パパちゃんのお休みも最後の日。
近くの神社へ わんこ詣でへ。        八坂神社
リヴにゃんも のんのんします。
       のんのん。

わんこ用のお守りで祈願。
       お守り札
健康を願って・・・。
       お願いごと。

昨日 ご案内したリンちゃんとリッキー君のお札も発見jumee☆oh1a
皆の健康を 一緒に狛犬さまにもお願いしました。
       狛犬
 
他にもたくさんのわんこが初詣に来ていました。
以前、長岡公園でお会いしたトライキャバのモモちゃんの
お母さんにもお会いして 声をかけてもらいました。
残念ながらモモちゃんはお留守番でしたー。

今年は トライ の 1年です。
       トライの年


わんこ詣での後は 公園散歩へ。
この日まで休園日だったので ほぼ誰もいな~~いきゃっ
       お散歩~♪
広々~~な公園。
・・・ということでjumee☆faceA97
       ヒャッホー
       ??
広場で 勝手にドッグランさせてもらっちゃいましたえへ
あっちをクンクン。
かと思いきや 突然ダッシューーダッシュ
など、私たちの動きに合わせて 楽しく自由にするリヴにゃん。
       どっちだー!
とっても満喫できましたおんぷ。

こうしてパパちゃんのお休みも終了しました。

パパちゃんが
お休み中はたくさん遊んでくれて良かったねー。
       もう帰るの?
パパちゃん ありがとう~顔 ニコ
今年もお仕事頑張ってくださいね絵文字名を入力してください


皆さんのお正月の様子もゆっくり拝見しにいきたいと思います。

改めまして
今年もよろしくお願いしますニクキュウ
             
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご家族みんなで初詣で。。。
微笑ましい画像で楽しそう♪

パパさんもお仕事頑張って下さ~い。

リヴ君今年は何にトライする?(笑)

今年もたくさん遊んで下さ~い♪

ご家族お揃いで

初詣・・・。
リヴちゃんもお利口にのんのんしてますね
今年も良い事あります様に・・・。
本年もどうぞよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます

遅ればせながら、リヴにゃんお誕生日おめでとうございますv-237

ワンコ詣で、いいですねv-238
のんのんって・・・
かわいすぎます!!

本年もどうぞよろしくお願い致します

今年はお会いできたらうれしいのですが・・・。

りろままさん・パパさん・リヴにゃんにとって楽しい1年になりますように・・。

リヴくんへ

1月2日おたんじょうびおめでとう♪
あっと言う間の3歳ですね。
リヴにゃんの元気は私の元気の源でもあります。
これからも、ずっとずっと健康で穏やかに、そして何よりリヴにゃんらしく過ごしていけますように☆

v-353happybirthdayv-353

こちらも遅くなりました^^;

あけましておめでとうございますv-352
あ~んど
リヴくん3歳のお誕生日おめでとう!!
りろままさん宅は、お正月はおめでたいことが二つ揃っているんですね♪

のんのんしているりヴにゃんe-266
可愛すぎます~e-446

2010年e-2763歳のリヴくんとご家族の皆様にとって、ステキな1年になりますように!

リン&リッキーママさんへ
リヴにゃんの今年のトライは・・
今年こそもう少しお利口さんになれるよう
頑張りますv-91
あと、ダイエットにもトライを続行しますv-91

今年もリンちゃんとリッキー君とたくさん遊びま~すv-237

ガンバ・バーバさんへ
ご挨拶が遅れてすみません。
今年もよろしくお願いします。
バーバさん家にとっても
素敵な1年になりますように・・・。

リヴにゃんパパ殿とのノンノンがとっても可愛い~~ね。
神様もたくさんお願い聞いてくれるよ!!
いい年になるよ!!きっと!!
リヴ・・・ノンノン!!
そのうち遊んでね~~。

aoaoさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
そして
今年もよろしくお願いします。

リヴにゃん、ちゃんと本殿を見つめてのんのんしてたんですよ~♪
わかってるのかしら~??

ホントに会えるといいですね~。
ちゃろ家御用達のドグッランに遠征できると会えるかな~♪

愛羽ちゃん一家にとっても素敵な1年になりますようにv-238

若菜ママさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
3歳になりましたーーv-237
ホントにリヴにゃんはちっとも変わらないので
3歳の実感がありません。
若菜ママさんの元気のためにも
リヴにゃんはリヴにゃんらしく今年も頑張りますv-91
少しお仕事が落ち着いたらまたお会いしましょうね。
その日を楽しみにしています♪

ポーコさんへ
おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

そして
お祝いのメッセージありがとうございます。
お正月の慌しさの中で産まれたリヴにゃん。
落ち着きのないトコは持って生まれた宿命かもしれませんね(笑)

ポーコさんご一家にとっても
素敵な2010年になりますように・・。

ベルナママさんへ
リヴにゃんものんのんしてって言ったら
リヴにゃん、ちゃ~んと本殿を見つめてのんのんしたんですよー。
写真を撮ってて私もびっくりv-237
きっとお願いを聞いてくださいますよね♪
健康で元気に過ごしてくれたら
それだけで十分です。

はしゃいで走らせたりできないので
ドッグランとかでは遊べませんが
暖かくなったらテラスランチでもしましょうね~v-222

お久しぶりです

明けましておめでとうございます!
そして、リヴにゃんの3才のお誕生日、おめでとうございます♪

のんのんしているリヴにゃん、可愛すぎて萌え~♪です!
何をお願いしたのかな?

野原を元気よく走っているリヴにゃんを見せて頂くととても嬉しいです。
りろままさん、パパさんが上手にリヴにゃんと遊ばれて、
リヴにゃんのお外遊びの形も、少しずつ変化していらっしゃるようですね。

エルは、秋に久しぶりに娘と公園に行きましたが、もうボール遊びを
封印して3~4年経つのに、やっぱり手提げをカリカリして
ボールを出すようねだったそうです。
娘は言葉で言っても理解できないとは思いながらも、
娘なりにエルを説得して、一緒に走って、枯れ葉の中で戯れて
気を紛らわせた結果、エルはそれなりに満足したようでした。
その代わり、家に帰ってきたら枯葉だらけの真っ黒くろすけでしたが!(笑

また今年1年、りろままさんの優しいお心を感じさせていただきながら、
素敵で美味しそうなお写真、そして何より愛らしいリヴにゃんの
お姿を見させていただきながら、楽しく読ませていただきます♪
今年もよろしくお願いします。

やっと今年初のブログ巡回i-190
今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

リヴくん
3才になったんだねi-84
おめでとうございますi-178

神社でのんのん・・・
何をお願いしたんだろうねi-198
きっと神さまがお願い叶えてくれますよi-190

良い一年でありますようにi-179

エルママさんへ
お返事遅くなってすみません(汗)

お祝いのメッセージありがとうございました。

リヴのお願いは
「ボール復活祈願」と「満腹祈願」
じゃないかな~と(笑)
リヴも未だに手提げBAGを
エルちゃんと同じように
ガリガリしてボールを出して!っと催促します。
そのたびに「ボールはないよ。出来ないよ。」と声をかけて
他のことに気を取らせるようにしています。
でも、私が手提げBAGに手を入れようもんなら
また思い出したように催促します。
同じです~(汗)
それでも、私とパパの間を交互に呼んで走らせたり
追いかけっこしたりしているとそれなりに楽しんでくれているみたいです。
本当はボールに勝るものナシなんでしょうけれどね。
エルちゃんもきっと真っ黒さんになるくらい遊んでもらって
嬉しいでしょう~♪
優しいお姉ちゃん、とっても素敵です。

こちらこそ
今年もゆるゆるなブログですがよろしくお願い致します。

そうそう!
エルちゃん、ママの言葉をきちんと理解してるなんてすごいですね♪
言葉っていうより・・心を読み取っているのかな?
リヴにゃんもツーカーな相棒になれる日がくるよう頑張ります!

ルーシーパパさんへ
お返事遅くなってすみません。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

リヴにゃん、3歳になりました。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
のんのんしたので、良い1年になるかな~?
たぶん、満腹祈願だったと思われますが(爆)

ルーシー家にとっても
素晴らしい1年になりますように☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

