リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


車で10分。

2010.01.12 (Tue)

我が家から 車で10分の自然公園。
最近のお気に入りで~す。
でも、ママの気が向いた時限定の場所ですうふ 先週の土曜日。
       昼寝は気持ちいい~
午前中から こ~んなだらけた姿の我が息子。

この日はママの都合で 夜はぐっすり寝ていてね~の日。

なので
       立ち止まって??
公園 行ってきましたーーダッシュ

土曜日だったので 人も多かったけど
競争したり のんびり歩いたり
たまたま遊びにきていた5ヶ月のトイプーちゃん
ラッキー君と派手に追いかけっこしたりして
遊んであげたリヴにゃん。

良い運動になりました笑顔

午後3時くらいになったら急に風が強くなって
寒くなってきました。
       風が出てきたね
ヒエヒエになる前に帰ろう~~と撤収。

携帯の万歩計を見たら 7000歩近く歩いてましたびっくり


そうそう。
今年から股関節形成不全の悪化対策のサプリメントを
この2つに変えてみました。
       サプリメント
股関節の疾患が多いG・レトリバーのママさんから
お勧めしてもらったロングセラー商品ですおんぷ。
3ヶ月ほど続けて与えてみるつもりです。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

