リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


エンジョイ!!

2007.07.25 (Wed)

今日はパパがお休み。
天気も涼しめだし、曇っていて日差しもないし
こりゃお散歩日和だってことで
地元のわんぱく公園へレッツ・ゴー走る2 大きな池もあるし、緑もいっぱいだから吹く風も心地良い・・。

たくさん歩いて・・
        パパとリヴ

ミニモアイ像を征服
        モアイ像征服

水辺を覗くのこわっ!だったり・・
        恐々・・。

ごまかし笑い。
        ごまかし笑い

休んで・・
        休憩

歩くのズルしたり・・
        パパ抱っこ

とにかく、たくさん遊べましたheart03
        笑顔


帰りは、ランチを食べにD.P.BOW-WOWへ。
        カフェで。

パパはペペロンチーノ、私はモッツアレラチーズとトマトのパスタをオーダー。 
        ランチ

リヴにはワンコメニューのヨーグルトをオーダー。
夢中で食べます・・
        おいちーい


夜はリヴにお留守番をしてもらって、焼肉デートにGOアップロードファイル

パパのお休みを限りなくエンジョイした1日でしたピース
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴ君とっても楽しそうv-411
笑顔がいきいきしていて可愛いですねv-343
そのミニモアイ、なんだか見たことあるようなないような・・・?
うちでもめんまが元気になったら、いろんなことろに連れて行ってあげようと思ってます♪
いろいろとご心配おかけしてしまってすみませんでした。。

めまママさんへ
今、ブログ覗いてきました。
めんまちゃん、治療方針が決まって良かったですね!
こちらこそ、色々近所のお節介おばばみたいで・・ごめんなさいね!
でも、元気そうなお顔の写真見て安心しました。
良くなったら、一緒にお散歩してくださいねv-238
このモアイは壬生のわんぱく公園のです。
良いところなので、めんまちゃんと行ってみてください。
休日には、ワンコもたくさん集まって来るみたいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

