リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


今年も仲良くしてください。

2010.01.12 (Tue)

11日。3連休の最終日。
我が家にルイねえさんが遊びに来てくれました。 ルイちゃんは ただいまアカラスの治療中。
移る病気ではないけれど心配だから・・と
一緒ではなかったけどjumee☆faceA128

ルイねえさんが だーいすきなリヴにゃん。
あまりの嬉しさに動揺笑
      嬉しいね~
先の取れてるガムとその先っぽを両方咥えて
あごが外れそうなまま ルイねえさんの周りをうろうろ~~かお

ルイねえさんは チーズケーキを焼いてきてくれました。
      手作りチーズケーキ
すっごい上手~~きゃー
なのに写真が上手に撮れない私(ごめんね、ルイねえさん)
めちゃくちゃ美味しかったです顔(きらきら)

そして リヴに誕生日プレゼントまで頂いちゃいました。
      ルイねえさんから
可愛いタオル地のおもちゃと 関節に良いサメのおやつ。
そして 私の好みドンピシャのお洋服ハート
か~~わいい~~ハート
      似合う?
サイズもピッタンコ。
どうでもいいけど・・まだ咥えてる汗

鏡開きなのでおしるこ食べたりしつつ
色んなおしゃべりを 久しぶりにゆっくりできて
本当に嬉しかった&楽しかったです。

今度は良くなったルイちゃんと一緒に会えるといいな。

      後姿
      ルイねえさん、いっぱい遊んでくれてありがとう。
      今年も仲良くしてくださいjumee☆faceA4
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日はごちそうさまでしたe-257
久しぶり会えて話せてとっても楽しかったでーすe-343
リヴにゃんは相変わらず おもしろかわいくてたまらないわ~

チーズケーキやっぱり甘さが足りなかったかとe-351
妹に甘くないと言われました
料理はホントだめな私でスミマセンe-443
こちらこそ今年も仲良くしてくださいねe-257

ルイねえさんへ
こちらこそ~
ごちそうさま&ありがとう~でした!
チーズケーキ、ちょうど良かったよーー。
パパも美味い美味いとバクバク。
夫婦揃って・・バクバク。
また太ったかもーーv-16

ルイちゃん、注射頑張って早く良くなるように応援しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

