リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


初・nakkuとナイトショッピング。

2010.01.15 (Fri)

昨日の木曜日。
とにかく寒いーーーー><;
だけど お買い物があってnakkuさんへ。 今年 初nakkuさんです。
お客様が他にも2組いらしたので
お庭で遊ばせてもらいました。

写真はないけど フレブルのこたつ君と追いかけっこしたり
相変わらず寒くても外では元気なリヴにゃん。

とにかくあっちウロウロ~こっちクンクン。
ボール遊びが出来なくなってから
欲望が 「遊びからクンクン情報収集」 に移ったようで手書き風シリーズ矢印下
最近 ワンコが集まる場所に行くと 
クンクン&足上げチッコもどき(チッコは出ない・・)に 
勤しみますjumee☆faceA175
以前はこんなことなかったので
やっぱりボールで遊ぶっていう関心がなくなった事による
負の関心が生まれたんだと思われます。
そもそもマーキング癖はなかったので 
おチッコは溜めておけないようで
チッコは出ないのに 足だけあげてチッコしたつもりーーな行動。
それでも万が一ってことがあってはイケナイので
マナーベルトをこの頃は装着するようにしています
色々変化が出てくるな~~アップロードファイル

       nakkuさんで

思い出したように ボール出せ出せ!の要求jumee☆faceA99
       いやんなっちゃう!

でも 当然ボールは出ませんので・・・不満顔jumee☆faceA102
       不満顔

なかなか思うように 理解してもらうまでには
まだまだ時間がかかりそうです;


そして ママは夕方から お友達とナイトショッピングへ。

その後は アルページュでフレンチディナーしてきました。
初めてのお店でしたが 落ち着ける店内とおいしいお料理。
ここのお店はランチもやってるのですが
ランチもすっごく評判が良いそうでーーす笑顔

前菜のテリーヌ→かぼちゃスープ(ガーリックトースト付き)
→パスタ→メイン料理→デザート とコース料理は盛りだくさん食事
       スープ
       パスタ
       デザート
写真を撮り忘れて気付いた時には食べていた!ってことで
全てのお料理の写真はありません汗

ゆっくりとスタンダードジャズなんぞ聴きながら
おしゃべりに華咲かせ 楽しい時間を過ごせました。
新年の挨拶を兼ねて・・と言いつつ食べてばかりのこの頃。
ヤバイ・・かなりヤバイに違いない無言、汗
しばらくはヘルスメーターから逃避しそうですcry3

リヴにゃん、お利口にお留守番していたようで
帰宅したら耳の毛に寝ぐせがついてましたjumee☆faceA63
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

