リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


アンディhouseで大騒ぎ!

2010.01.18 (Mon)

土曜日16日のこと。
お友達のお家にお邪魔してきましたーにっこり まず午前中は 今年初の病院へ。
いつもの耳掃除・肛門絞り・心音チェック‥。
そして、去年悪くした角膜チェックも!!
結果。
すべて異常なし。
お目目もようやくきれいに治りましたぴーす
体重も変わらず・・7.62キロをキープ。
本当はもう少し減ってると良かったな~~。
でも、冬は脂肪を蓄えるし・・・仕方ないよと切り替えて~うふ

アンディhouse家

お久しぶり~のアンディ君・ルビーちゃん・ヒメちゃん。
比較的暖かめだったので お庭でさっそくワラワラ~~ダッシュ
       アンディ君とヒメちゃん
わらわらしすぎてて 写真が全部撮れてないよーー汗

ひとしきり遊んだら 
リヴにゃんの頭の中の回線が過去につながり
いつもお庭でボール遊びしたことを思い出したらしく
リヴBAGを物色アップロードファイル
       ここにあるはず!
        この中にボールが入っているはずなんです!

そしたらみんなが興味を持って
       何?
        何? 何かおいしいもの??
みんなでBAGを物色びっくり

このままでは 
ココロママさんに頂いたお散歩BAGが大変な事にびっくり
BAGを救出に向かいましたが・・・
       やめてー!
相変わらずのこのお坊ちゃま。
狙った獲物はぜーーーーーったいに放しません怒り
こんな3歳犬って汗
甘やかしすぎた2代目犬・・トホホ無言、汗

お昼はアンままさんの手作り~~食事
       お手製ランチ
スープもチキンもサラダもパンも 全部おいしかったですGOOD
アンままさんとぱぱさんと3人で 色んな話をしながら
のーんびりと頂きました。
       デザート
デザートも 可愛くセッティングされてて良い感じ~アップロードファイル
センスが良いって ウラヤマシイ顔 ニコ

ご飯の間 お利口さんに待ってたキャバズ。
今度はお部屋で ヒメvsリヴ おもちゃを巡って大騒ぎ絵文字名を入力してください
       お誘い中?
         ヒメが遊んであげるわよ~。
遊びたいし おもちゃも気になるし・・で
リヴにゃんの周りをクルクル回るヒメちゃん。
       狙い中。
         わたちと遊ぶのよ? おもちゃじゃなくて!
おもちゃというよりリヴと遊びたいヒメちゃん。
正面に回って リヴにロックオン!
       危なかったー
そんなヒメちゃんの乙女な心が分からぬ リヴ男。
ヒャーーおもちゃ取られちゃうと思ったよーー
慌てておもちゃを咥えて戻ってきましたjumee☆faceA193R2

なんてちっちゃい男なんだ・・キミは。
母はそんな男に育てたつもりはないのにねぇぇ絵文字名を入力してください

       アンディくん
       ルビーちゃん
あーーアンディ君やルビーちゃんのようにまったりとする日が
リヴにゃんにもいつかは訪れるのかしら~んたはー

この後も お昼においしいお酒を飲んで
ソファーでうたた寝してるぱぱさんに
遊ぼうよ~とお誘いをかけたりして KYっぷりを存分に発揮し
ま~ある意味 リヴにゃんらしく新年のご挨拶をしてきました。

アンままさん、ぱぱさん
アンディ君、ルビーちゃん、ヒメちゃん。
こんなリヴにゃんですが 今年も仲良くしてくださいほんわか

最後にアンぱぱさんに注目~で全員集合。

       みんなで。
        リヴ  アンディ君 ヒメちゃん ルビーちゃん

いつまで見てても・・
いつまでおしゃべりしてても・・
ちっとも飽きませーーんきゃー
とっても楽しい1日でしたheart


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しい時間が過ごせました。ありがとうv-344
ワンコ達にたくさんのお土産、娘へも心のこもったプレゼント。
ありがとう×2ですv-433
我が家のワンコ達はおもちゃで遊ぶことが無いので
ピコピコと上手に鳴らしながら遊ぶリヴにゃんは
見ていて本当にかわいいです。
おじさんもとっても楽しそうにお相手していましたよ^m^
また遊びにいらしてくださいね~

アンままさんへ
先日はお世話になりました~。
ピコピコにヒメちゃんが抗議していた姿・・可愛かったですね~v-10
一生懸命アンままさんに訴えるヒメちゃんに萌え~でした♪
アンディ一家とリヴを見ていると
ほんとに会話が聞こえてきそうで飽きません(笑)
またぜひお邪魔させてくださ~い!!

ブログ・・進み具合はいかがですか?
私もこの頃落ち着いてUPする時間がなくて
どんどん出来事が溜まってばかりです~v-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

