リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


やっとUP(日付に追いついた編)

2010.01.24 (Sun)

やっと
昨日の出来事まで記事が日付に追いついたーーcry3
目がしばしばするぅ手書き風シリーズ30顔5 それは突然 前日の夜に決定32
ま~いつものことだけどぷぷ

先日新商品が発表された Bagel Mashumo+IG に
マメ九ママさんと行ってきました。
新商品が気になっていたら~
マメ九ママさんも気になっていたようで・・・
以心伝心の携帯メールがアップロードファイル
すごい偶然~~って盛り上がり
翌日さっそくお買い物へダッシュ
ワンコは今回はお留守番でーす。

開店時間から間もないのに 新商品はマメ家とリヴ家で終了。
ギリギリだったよーー汗

ついでに近くのお店に寄って
      可愛い
雑貨を見ながら お店のオーナーさんとしばしおしゃべり。

そんでまたついでに 近くのパン屋さんにも寄って
      マルヨシ
パンが焼き上がるまで時間がかかるので
2階のカフェで ランチまでしちゃったにっこり
行き当たりばったりな私達。
      マルヨシ カンバン
でも 有名なカフェだけあって予約でいっぱい。
予約してなくて入れたなんて ラッキーぴーす
      ランチ サラダ
      ランチ オムライス
      ランチ デザート
いや~どれもこれも かなり美味でございますぅ~顔(きらきら)
特に 柿とショコラのシフォンケーキには
ノックアウトされましたきゃっ
ドレッシングもすごく美味しかったので
お買い上げしてきちゃいました。

お腹もいっぱいになったので
その後は更にお買い物に繰り出して夕方まで遊んじゃいました。

      ベーグルたち。
買ってきたベーグルたちとエコバッグ。
このエコバッグは売上代金が盲導犬の育成に使われるそう。
可愛いし、盲導犬育成のお役に立てるし一石二鳥。
お友達の分も買っちゃいましたきゃー
新商品の 豆乳ラテベーグルもほうれんそうのベーグルも
とっても美味しかったですぴーす

      デジカメケース
他のお買い物は~コレアップロードファイル
デジカメケースとして使おうと思いまーーす照れ笑い


      毛布はあったか
お留守番だったリヴにゃんは ふて寝です肉球
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

