リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


sunsui で遊ぼう~!

2010.01.28 (Thu)

26日の火曜日。
ココロママさんが先日我が家も行ったお店
sunsuiに行きませんか~とお誘いしてくれました♪ お久しぶりのお友達にも会えそう~うれちぃ

菜々ちゃ~~んハート
      菜々ちゃん
若く~~んハート
      若くん
お久しぶりだねーー。

そして ココロちゃん照れ笑い
      ココロちゃん
もうすぐ6歳だね。
おめでとう~~アップロードファイル
優しいママさんの膝に抱かれて安心だね。
今年はノンちゃんも幼稚園が始まるから
もう少しママにたくさん甘えられる時間が増えるね顔 ニコ

そんでそんで 突然お誘いしたココくん。
      ココくん
私が見てないトコで たくさん走ってたみたいーー。
ココちゃんは走ると飛ぶので可愛いのよねほんわか

リヴにゃんは 先週たくさん遊んだ記憶と
この日は大盛況だったのでお友達もたくさん~と
キャバちゃんいっぱいで テンションはMAXしっぽ
      るるる~~ん
ノンちゃんとリヴにゃんは 良き遊び仲間ですエエェッ!?!?
      仲良し??

ランチの間は お静かにかお
      ふぁーー。

午後はもうひとっ走りダッシュ
      ブレブレ
      仲良く元気に。
若菜ママさんについて 仲良く走る若菜コンビ。
ママさんが好きなんだなー。
いっぱいいっぱい愛されてるんだなーー。
私も若菜ママさんに会うと ほっこり癒されますぽっ

      はい!ポーズ。
先にバイバイしたココちゃんがいないけど・・;
みんなと遊べて リヴにゃんも私も楽しかったです笑顔

ココロママさんと若菜ママさんに
リヴにゃんバースデープレゼントも頂いちゃいましたアップロードファイル
      プレゼント
いつも・・すみません汗
大切に使わせていただきますおんぷ。



      すごいお目目。
はしゃぎすぎの我が愛息子・リヴjumee☆faceA109
このテンションが心配な母でもありますが。
でも・・若菜ママさんが
帰りにリヴにこう言ってくれました。
「リヴくんの元気が私にいつも元気をくれるんだよー」
「ありがとう」
リヴの元気すぎも 役に立ってるのねって
母はとっても嬉しかったし ホロっとしてしまいました。

遊びに貪欲で はしゃぎすぎるリヴは
うるさいんじゃない?かーとか
落ち着きなくて迷惑かな~?とか 時に心配なんですが
リヴの周りのキャバママさん達は 
み~んな優しくて
大きな愛で包んでくれているって会うたびに実感します。
ホントに感謝です29

      すーぴーzzz
リヴにゃん。 キミは本当に幸せもんなんだよーーハッピースマイル




そして昨日は・・・・
      マイケル
映画館の感動 再び・・・。
お休みのパパちゃんと 堪能しました。
I"ll Be There や Heal the World ほんわか
沁みますなーーーアップロードファイル

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほほ~い♪

SUNSUIさん我が家も
お気に入りになった
DOGCAFEです!

お食事も美味しいよね(^_-)-☆

みんな楽しそうに遊べて良かったね♪

dog cafe

まだ行ったことがありませんが、
こうしてキャバちゃんたちとご一緒出来たら楽しいんでしょうね

こちらにも一軒あるみたいなので、機会があれば連れて行ってみようと思います

キャバの良さは
やはり天然までの明るさでしょうか?
仕事から帰ってきてもキャバを見ると癒されてしまうパパです

はふん *・・*

菜々のあくび顔とか、私達の自然な後ろ姿とか撮っててくれたんですね~♪

自分ではなかなか見れないショットに嬉しくなりましたi-80
写真、お持ち帰りさせていただきます♪

しつこいようですが^^;
本当に楽しかったんだ---!
また誘って下さいねi-260

先日はありがとうございました~(前回も)
お誘いしてくれてありがとうで~す
おかげで皆さんに会えて~
嬉しかったです

サンスイのランチ、次回こそは食べてみたい~~
うどん、おいしそうでしたね~!!

次回もヨロシクっす~

リン&リッキーママさんへ
リン&リッキーの可愛い写真、パパと行った日に確認済!でしたー♪
リン&リッキー家もお気に入りですか~。
お料理もドッグカフェというより食堂系メニューでいいですよね~笑
今度ぜひご一緒させてくださいね!

リン&リッキーママさんもパパさんも
いつもリヴを温かく・優しく見守ってくれてv-238
ありがとうございます。

ルーシーパパさんへ
ルーシー君はお散歩で会うお友達とも仲良しできるし
きっとランでもカフェでも楽しく過ごせると思いますよ~。
暖かくなったらぜひチャレンジをv-218
レポ、楽しみにしてます♪

若菜ママさんへ
お持ち帰り~どうぞどうぞ!
・・て、あまり良く撮れてないかもですが(汗)
ワンコの自然な感じって良くないですか??
特に後姿のおしりとか・・loveですv-10

こちらこそ~またお誘いしますね!
そしてひょっこり(笑)も歓迎します!

ドルママさんへ
こちらこそ~♪

うどん、おいしかったよー!
若菜ママのハンバーグもおいしそうだった(笑)
ドッグカフェっぽくないメニューも良いよね!!
また遊びに行きましょう~~。
次はもう少しワンコの少ない日のあたるといいよね。

また遊ぼうね~~v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

