リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



おっきいけれど可愛いあのコ。

2010.01.31 (Sun)

この週末は 比較的暖かかった~~
明日は夕方から雪になるらしいけど・・ホント?? 昨日は夕方のお散歩で 向かいの家のジャフ君と
途中でバッタリ
一緒にお散歩してきました。
リヴにゃんをだーいすきでいてくれるジャフ君。
歩いていても気になって・・気になって・・
何度もリヴにゃんの匂いをクンクン

ジャフ君が小さい頃(小さい頃とはいえ大きかったけど・笑)から
知ってるリヴにゃん。
大きく成長してからは その迫力にチト引き気味ですが
それでもーーまんざらじゃないらしく
仕方ないなーーなんて雰囲気で
クンクンさせ放題
そんなこんなで 楽しくお散歩してきました。

そして我が家の入り口の所で
「バーイバーイ」 って言ったら
ジャフ君 バイバイしたくないって寝ころんじゃった
可愛い~~

そんなジャフ君を見て リヴにゃん チュっとしてあげる
       ジャフとキッス

案外 リヴにゃんもジャフ君が好きみたい
大きすぎて 一緒に遊べないけど
可愛いあのコって思ってるんだろうな~~

今日なんてジャフ君に会えなかったら
家まで会いに行くーーって 引っ張って行かれたし


       ジャフ&リヴ
この顔・・。
「ねぇ~ママ。もう少し遊んであげる??」って
言ってるみたいにみえるのは 私だけかしら

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

