リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


NewOpenのCafe~シエンヌ~

2010.02.01 (Mon)

珍しく・・当日UP
あら~ほんと珍しい!!
雪でも降るんじゃないの~??って降ってます
       雪の降る夜
今日は 
本日Openのカフェにココちゃんと行ってみました。

まずは公園で待ち合わせて お散歩。
       くんくん
       クンクン
くんくん隊は 本日も大忙し

十分にお散歩を楽しんでから

ドッグトータルサロン&カフェ Chienne ~シエンヌ~。
外観の写真撮るの忘れた
       店内
明るい雰囲気の店内。 

       店内1
席数はカウンター含め15席くらい。
余裕を持ってテーブルが配置されてるので
大型犬のオーナーさんは嬉しいかも!
奥にはちょっとしたフリースペースもあり遊べちゃいます

       グッズコーナー
グッズコーナーもあり。
わんちゃんグッズのリサイクルもやっていくみたい。

       サロン
フリースペース奥にサロン&ホテルスペース。
県内初の温浴ができるらしい。
カユカユさんや関節の弱いわんこに効果が期待できるそうです。

       リヴ1~2月 188
メニュー。
軽食が中心かな。 
いっぱい食べたいパパさん達には物足りないかも!?
ドリンクの種類は豊富なので 
どちらかといえばカフェがメインなのかな

       BLTサンド
       おデザ
でも、私の頼んだBLTサンドは結構ボリューム満点。
デザートのティラミスも美味しかったです

ココちゃんのパンを見つめる視線が痛かったけど
       叱られた・・。


リヴにゃんとココちゃん。
楽しそうにフリースペースで遊ぶ・遊ぶ
       引っ張りっこする??
珍しくおもちゃに興味津々なココさん。

相変わらずおもちゃ大好きなリヴにゃん。
       破壊しないでよー
自分のじゃないのに得意気・・。
壊さないでよねーー

しっぽパンチをココさんに見舞う
       何すんのよ!
        「イタッ! 何すんのよ!!」 byココさん。 

帰り頃 やっとお客様・第2号さんが。
写真は撮ってませんがチワワのアン君。
ちっちゃくて可愛い~~
カフェのあるマンションの住人さんだそうな。
また遊べるといいね~~

シックな音楽の流れる静かな店内は
なかなか落ち着ける空間で のんびり過ごせました。
トイレの中にもリードフックがあるなど細かな気遣いもあって
おひとりさまでも全然OKそう~~


最後に ママ達にフードを被せられて遊ばれるリヴ&ココ。
       遊ばれた二人
リヴにゃん、怒ってる??

帰ろうとしたら 雨が降ってきました。
お家に着いてしばらくしたら 雨が雪に変わってました。
積もる雪は 初雪です。
ちなみにリヴにゃんは 雪が苦手です

      
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

行ってみた~い♪

是非とも行ってみたいカフェ♪

まーぶる家のすぐお近くだとか…

明るくて綺麗なカフェで
BLTサンドも美味しそう~

温浴は予約制かしら…?

もう雪…ズんズん積ってきてますよぉ!

初雪だわ~リヴ君雪嫌いなの?

行ったんですね~

オープン初日に行かれるとは・・早い!!
さすが地元・・。
ちょっとお茶しに行く~?って感じですかね??

やっぱり今日は雪ですよね。
こっちでも雪、降ってます~。
明日の朝は、愛羽犬生初!雪体験です~。

昨日はどーもです!
良いカフェでしたねー!

しっぽパンチされるココの顔・・・
かなりウケましたv-222

また行きましょうね~!!

おおっ、好物のティラミスがあるぅv-315
早速食べに行かねば!

リン&リッキーママさんへ
はい。
温浴は予約制だと思います。
まだ店員さんとか不慣れな感じもありましたが
なかなか良いお店でしたよ。

aoaoさんへ
行ってきましたよ~!
我が家から車で20分くらいだし
よく行く公園からはすごい近いので
公園帰りに良さそうで~す♪

愛羽ちゃん、雪楽しんだかな~??

ドルママさんへ
いつもいつも、どーもですv-222

ココちゃんの顔、ナイスでしょ~v-218
私も笑えたーー!!
次は私もピザ食べてみたい~と思ってました。
公園から近いからまた行こうね~♪

まーぶるパパさんへ
ティラミスはセットのデザートでしたよ。
メインのメニューにはなかったかも!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

